第17話

せぶんてぃーん笑笑
5,583
2018/04/02 08:17
それから何時間かして解散の時間になった。
相葉雅紀
にの、あなた今日はありがとう😃
二宮和也
いえいえ
あなた

こちらこそ!

そのとき
メイド
和也様、奥さまからお電話がかかっています。
二宮和也
わかった今いく
二宮和也
ってことでちょっと待ってて、
りよー
Hey!Say!JUMP
OKです
和にぃが消えたあとー
八乙女光
さぁ、皆さんここからやることはただ一つ!
薮宏太
それは?
大野智
にのの部屋の扉を開けること!
八乙女光
ピンポーン💡あたり!
あなた

じゃあ!レッツゴー!

ドアのまえー
有岡大貴
じゃ、じゃあ、あけるよ?
Hey!Say!JUMP
(゚A゚;)
ゴクリ
有岡大貴
えいっ!
ガチャッ
櫻井翔
うわっくら
知念侑李
電気電気~
知念侑李
おっ!あった!
パチッ
明るくなった、っと同時にあの人が
ガチャッ
二宮和也
お待たせ~って!なにしてんの!
相葉雅紀
うわー✨
大野智
ストーカー?
二宮和也
ちゃうわ!
あなた

ねぇ?何があったの?見せて見せて!

二宮和也
ちょっ!あなたは!まっ..
あなた

ちょっ!和にぃ!

和にぃは私のことを抱き締めた。
あなた

危ない!苦しい!話して!

二宮和也
あっ!ごめん
和にぃが手を放した。
あなた

チャンス!

二宮和也
あ!ちょっとまって!あなた!みるな!
そこには壁一面に私の写真がはってあり、その他にも私に関してのものがたくさんあった。
あなた

和にぃってストーカー?

二宮和也
あぁ、俺終わった。
あなた

和にぃってそーいう、

二宮和也
ちがうの!
松本潤
(´д`|||)
伊野尾慧
これはさすがに
岡本圭人
wonderful、
高木雄也
スゲー✨
八乙女光
シスコン、
嵐&Hey!Say!JUMP
ニノってそういう人だったんだね、ちょっと引く...
二宮和也
はぁ、だから開けるなっていったのに
櫻井翔
ニノ、どういうこと?
二宮和也
はぁ、話すから適当に座って
着席ー
ちなみに座席は、
主にHey!Say!JUMP

にの

主に嵐
あなたは涼介の膝の上
二宮和也
どこから話せばいい?
山田涼介
何であなたの写真とかが、おいてあるのか、あとストーカーなのか、です
あなた

うんうん!

二宮和也
えっと、じゃあ、俺のストーカー疑惑からね?
嵐&Hey!Say!JUMP
うん!
ーここからは、ニノがすべてしゃべります。吹き出しはそのままの人がー
俺はストーカーじゃない。これは絶対だから。ストーカーじゃないなら何であんな部屋があるんだって?それはあなたのこと守れって言われたから。えっ?だれに?親父とかお母さんとかおばあちゃん、おじいちゃん、あと姉ちゃんとかに。なんか、あなたがジャニーズ入るってなったときにそのさっきいったメンバーで会議やったの、。あなたには秘密でね。そんときにみんなから「あんた絶対あなたを守りなさいよ?監視するぐらい警戒しなさい!なにがあるのかわからないんだから!あと、あなたの写真とっておいてね!あと、何があったのかも日記で!」
って言われて、それを実行してるだけ、。何で写真が壁一面に貼ってあるか?それは姉ちゃんがたまに帰ってくんだよ。そんときに俺がとっといた写真を壁に貼ってるから。
山田涼介
つまり
櫻井翔
まとめるとニノは家族からの言いつけを守っていると。そうしたらあんな部屋ができていったと。
あなた

全然しらんかった。

相葉雅紀
結局ニノとあなたの家族はあなたのことが大好きで、心配性だってことでしょ?
山田涼介
愛されてんだな、あなた。ナデナデ
あなた

えへへ😁うん!

プリ小説オーディオドラマ