第28話

つぅえんてぃーえいと笑笑
3,739
2018/04/14 07:31
スタッフ
じゃあ、山田君があなたちゃんにバックバグしよっか!
あなた

えぇ!

山田涼介
わかりました、
あなた

うそでしょ?

山田涼介
しょうがないだろ、あっ?もしてかして照れてんの?
あなた

照れてないし!

山田涼介
えぇー?ほんとかなぁー?
あなた

ほんとだもん!

山田涼介
じゃあ、バックバグしてもいいよね?
あなた

もちろん!(あっ!しまった!

山田涼介
じゃあ、...
ギュッ
あなた

ドキドキ

カシャ!
カシャ!
カシャ!
スタッフ
おっけいおっけい!
スタッフ
じゃあ、つぎはどーしよっか?
山田涼介
うーんとg..
コンコン
失礼します!お届け物です!
スタッフ
ありがとうございます
失礼しました、
ガチャッ
有岡大貴
だれから?
高木雄也
えっと、あっ!二宮くんからだ!!
あなた

和にぃ?!

山田涼介
まじで?
八乙女光
うん
あなた

和にぃが、差し入れなんて珍しい!✨

薮宏太
えっとね、「こないだ山田と、有岡が、あなたと遊んでくれたお礼だから、ね」だってさ
有岡大貴
そーいやー、お礼するっていってたね
知念侑李
ちょっと!あなたとあそんだってどういうこと?!
中島裕翔
きーてない!!
伊野尾慧
どこいったの??
有岡大貴
ちょっ!落ちついt...うわっ!
バッターン!
有岡大貴
いった~!
知念侑李
大ちゃん!大丈夫?!
伊野尾慧
ごめんね!
有岡大貴
いやいや、( ,,-` 。´-)大丈夫だよ!
中島裕翔
そっか、よかった!
山田涼介
で?中身は?
薮宏太
えっとね、
ガサゴソ
山田涼介
あっ!いちごだ!
有岡大貴
ああ!!オムライスもある!
あなた

笑笑和にぃ、二人の好きなやつにしたんだ笑笑ぜーいんぶんあるし✨

スタッフ
あのー?そろそろさつえいはじめるよ?
あなた

はーい

山田涼介
あの、次のポーズ、俺にいいあんがあります!
スタッフ
ほんと?じゃ!それでお願い!
山田涼介
はい!

プリ小説オーディオドラマ