第32話

さーてぃーわん笑笑&さーてぃーつぅー笑笑
3,513
2018/05/09 13:58
あなた

まずはじめは!

有岡大貴
ジャニーズWESTで、おーさか⭐
大野智
中島)eye
神山)哀!
あなた

焦らすような眼差しで足を組み替えて笑う

中島健人
うねるような腰つきで
ファン
キャー!!
中島健人
男たちに火をつけな!
大野智
誰も気づかないときをねらあって
中丸)僕だけに目配せしたぁ!!
WEST(仮))そんな目で見つめてくんのやめてくれ。こんな胸騒ぎにはなれてへん!惚れたらあかんから、
山田&山P)おーさか!
WEST(仮))あいあいあいあいあいあーいあいあいあいあいあい×7
山田涼介
誰も気づかないときをねらあって
山P)僕だけに目配せしたぁ!
WEST(仮))そんな目で見つめてくんのやめてくれ。こんな胸騒ぎにはなれてへん!
あなた

惚れたらあかんから、

あなた

おーさか♪

WEST(仮))惚れたら負けやから、おーさか✨
八乙女光
続いては?
伊野尾慧
山下智久で、抱いてセニョリータ!
喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う あいつとツルむのは もうやめなと


わかってるって 女なんて 大人ぶって ガキあつかい


もう やめにしてくれないか


抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ 強く 強く 強く離さないで

飾って 格好つけずに そばにおいでよ

抱いて 抱いて 抱いてセニョリータ 強く 強く 強く離さないで

あなたのその唇が じれったいのよ

プリ小説オーディオドラマ