第23話

つぅえんてぃーすりぃー笑笑
4,455
2018/04/08 11:00
ここ人少なくない?
あそこめっちゃひといるよ
おぉ!
あなた

笑笑アハハ

めっちゃ笑い声聞こえる、
いってみよ
すいませーん
ごめんなさい
あっ!あなた!
あなた

ん?

あなた

あっ!手越~

手越))いやーこの人だかりあなたたちだったんだね
櫻井翔
?人だかり?
山田涼介
うわっ、めっちゃ人いる!
有岡大貴
てか、乗り物乗ってないよ?
あなた

ああーー!まだなんにも乗っ取らん!はやく!!

二宮和也
はいはい
二宮和也
みんないこ!
高木雄也
このメンバーでいくとかやばいわ
中島裕翔
NEWSもいくでしょ?
NEWS))うん
伊野尾慧
嵐、Hey!Say!JUMP、west、Sexy Zone、KAT-TUN、NEWSかぁー、
相葉雅紀
この後カラオケ行かない?
手越))いいっすねー!
中島))Sexy idea
松本潤
じゃ、終わったらいこっか
ジャニーズ全員!
おおー
夜ー
あなた

あー楽しかった~

山田涼介
あなたジェットコースター乗ってキャーキャーいってたけどね
あなた

えー?なんのこと~?あなたわかんなーい

ジャニーズ全員!
笑笑
二宮和也
じゃ、カラオケいくの?
櫻井翔
いくいく!
...
ジャニーズ全員!
笑笑
この展開どっかで聞いたことあるよーな🎵
カラオケー
うおい!ひろっ!
あなた

ひろい!

二宮和也
だってこの人数だよ、
中島裕翔
40人ぐらいはいるよね
あなた

うたおー!

あなた

まずーわたしからー

知念侑李
いぇーい✨
大野智
あなたなに歌うの?
あなた

えっとね、じゃあ!

テッテッテェー

west))!?これは...!

テッテッテェー
テッテッテェー
テッテッテェー
あなた

ええじゃないか、ええじゃないか!

west))はいはいはいはい!
あなた

ええじゃないかええじゃないか!

west))ハイハイハイハイ!
あなた

ええじゃないかええじゃないか!

west))ハイハイハイハイ!
テレッテレッテレッ
テレッテレッテレッ
あなた

一つひとまずなんでやねん

west))なんでやねん!
あなた

ふたつふたりで

重岡))どないやねん!
あなた

?!

west))!?どないやねん?
あなた

みっつみんなで

桐山))ほんまやねん!
あなた

?!

west))ほんまやねん!?
あなた

愛の花が咲く~

あなた

浪速生まれの~浪速ー育ちやー今世界中さぁひびけー浪花節

あなた

ええじゃないかええじゃないか!

あなた

まだまだ行けるでー

あなた

どっこいどっこいどっこいしょ

あなた

どっこいどっこいどっこいしょ

あなた

ほんまにほんまにほんまにほんまに

あなた

かなわんわぁー

あなた

ええじゃないかええじゃないか

あなた

まだまだやれるでぇー

あなた

あっぱれあっぱれあっぱれあっぱれのー

あなた

心意気ー!!!

ジャニーズ全員!
パチパチ!
二宮和也
うまいね!
相葉雅紀
すげー
重岡))あなたーありがとー

プリ小説オーディオドラマ