第6話

しっくす笑笑
9,040
2018/03/28 00:39
ガチャッ
Hey!Say!JUMP
?!
Hey!Say!JUMP
大ちゃん
有岡大貴
ちょっと来て
薮宏太
えっ?
有岡大貴
いいから
八乙女光
うん?
踊り場~
知念侑李
えっ?あなた?
中島裕翔
なんで?嵐さんも
二宮和也
由梨って子はどこ?
山田涼介
由梨は、
由梨
由梨
あっ、みんな~もーどこにいたの?楽屋いったらいないんだもん探しちゃったよ✨
空気ぐらい読めよ笑笑
由梨
由梨
えっ?なにこの空気?
二宮和也
君が由梨さん?
由梨
由梨
えっあっ、はい!
キャー二宮さんだ!大ファンなんです🙋
ニノ引いてるし
二宮和也
...
きもっ、
ぷっ、キモいってハモってるし笑笑
由梨
由梨
えっ、キモいって言いました?
二宮和也
うん。 (^-^)ニコッ
由梨
由梨
ひどい。(涙)
八乙女光
ちょっと二宮さんなに泣かせてんですか?
山田涼介
先輩だからって容赦はしませんよ。
二宮和也
泣かせてる...ね~♪
有岡大貴
...
二宮和也
ねー由梨さん。あなたについて何か思わないの?
由梨
由梨
えっ?あなたちゃん?だってあなたちゃんはもう救急車で運ばれて、
有岡大貴
はぁ?あなたが救急車で運ばれた?
由梨
由梨
えっそうでしょ?
二宮和也
笑笑まだ運ばれてないし、ほらそこ
一つ下の階よソファーで横になっているあなたがいた。
二宮和也
てかなんであなたが救急車で運ばれたって思ったの?
由梨
由梨
だって倒れてたから
有岡大貴
なんでしってんの?由梨はあなたが落ちてからこの踊り場に一回も来てないよ?
由梨
由梨
えっ、っ、!
ちっちがう!さっきスタッフさんたちが話してたから、
二宮和也
ふーん、スタッフねー。
二宮和也
有岡、さっきいたスタッフさんってだれ?
有岡大貴
そこにいる、スタッフさんだけです。
スタッフ
はい!確かに私だけです。階段を下りようとしたらあなたさんが倒れていて、叫んでしまって、駆けつけてきたのは有岡さんだけでした。それからはずっとここであなたさんの具合と軽い手当てを。
二宮和也
ありがとうございます。
二宮和也
だって、
有岡大貴
俺もこの道とおったスタッフさんはいなかったと思うから、
二宮和也
由梨さん、あなたがあなたを突き落としたんだよね?
由梨
由梨
ちがいます!
二宮和也
何で断言できるの?
由梨
由梨
えっ、おとしてないからです!
二宮和也
でも防犯カメラにもバッチリうつってたよ?君があなたを突き落としたところが
由梨
由梨
そんなの嘘です!みまちがい!何でそんなこと言うんですか、何か私に恨みでもあるんですか?大ちゃんも、ひどい、ひどすぎます(涙)
薮宏太
いい加減にしてください!
岡本圭人
由梨がやるわけないじゃないですか!
山田涼介
だって由梨はいじめられてたんですよ?
二宮和也
誰に?
伊野尾慧
あなたにですよ。
はぁ?
高木雄也
こないだだって蹴られたって、
有岡大貴
それ本人がいってるだけでしょ?
由梨
由梨
なにいって、ほらこれみて!
由梨は服をめくり、あざを見せてきた
岡本圭人
何かふえてない?
八乙女光
またやられたの?
由梨
由梨
うん。昨日、
山田涼介
ひどっ
伊野尾慧
ほんと要らないよね
知念侑李
このまま目を冷まさなければいいのに(笑)
二宮和也
っおい!もう一回いってみろ、
Hey!Say!JUMP
!!
櫻井翔
まぁまぁ落ち着けにの!
二宮和也
こんなんで落ち着けると思うの?翔さん、
櫻井翔
いや、無理
松本潤
これは怒るよね、俺も正直殴り飛ばしたいもん💢(^-^)ニコッ
大野智
でもさ、有岡はあなたがいじめられてるっていってたよ?
八乙女光
それは大ちゃんがあなたに騙されてるんですよ!
有岡大貴
騙されてない!だって俺みたんだ、あなたが由梨に、殴られてるところを
山田涼介
え?
由梨
由梨
なに言ってるの?だいちゃん?
有岡大貴
っ。なにきやすき呼んでんだよ。キモいんだよ。だいたい最初から嫌いだったんだよ。どうせジャニーズにも財閥の力使ったんだろ?対して歌もダンスもうまくないくせに、
由梨
由梨
大ちゃん?
有岡大貴
きやすく呼ぶなっていってんだろ?
そんなこともわかんないの?ほんとバカだよね笑笑
由梨
由梨
ううっ...
山田涼介
おい大ちゃん!

プリ小説オーディオドラマ