第16話

しっくすてぃーん笑笑
5,987
2018/03/31 22:23
あなた、にの自宅ー
あなた

とぉーちゃーく!

Hey!Say!JUMP
おおっ!
山田涼介
でかっ!
櫻井翔
うちよりでかい!当たり前だけど
大野智
スゲー
松本潤
いつもと違う。
二宮和也
いつものはお父さんが、借りてくれた部屋だからね、
岡本圭人
wonderful
高木雄也
すご!
二宮和也
さぁ!どうぞ!
あなた

いらっしゃい!

お邪魔
Hey!Say!JUMP
しまーす!
メイド
お帰りなさいませ!
執事
和也お坊っちゃま、あなたお嬢様!
あなた

ただいまー!

八乙女光
おぉ。メイドさんと執事つきやん!
伊野尾慧
思考が追い付かないですけど
二宮和也
ねぇ?皆さんどこいくの?
にのの部屋!
( ´∀`)きれいに ハモった!そーいやー、私もあんまり和にぃの部屋って、入ったことないな~。
あなた

わたしも!和にぃのお部屋いきたい!

二宮和也
えー!なぜにあなたまで、
あなた

いきたいんだもん!

二宮和也
まぁ、しょうがないですね、いいよ、来ても!
あなた

( ≧∀≦)ノ!

Hey!Say!JUMP
😃✌️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
二宮和也
みんな喜びすぎでしょ笑笑
にのの部屋ー
ガチャッ。
松本潤
広すぎだろ!
相葉雅紀
あっ!ふかふかベッドやん。
にの!飛び込んでいい?
二宮和也
ん?いいけど、怪我しないで...
相葉雅紀
1,2,のさ~ん!!
ボフッ
あなた

さ~ん!

ボフンッ!
二宮和也
って、最後まで言わせろや!
二宮和也
てか、何であなたまで、あなたは部屋にあるでしょ?
雅にぃが、飛び込んだときは雅にぃの体が沈んでったのに、何か私のとき、跳ね返ったんだけど?ベッドから、
何かねトランポリンみたいだった!
あなた

えー?いいじゃん!飛び込みたいんだもん!

二宮和也
けどあなたの部屋のベッドのほうがふかふかじゃなかったっけ?
相葉雅紀
これよりふかふか✨?!
あなた

そうだよ、でも!それとこれとは別なの!

二宮和也
ハイハイ。わかりましたよ。
有岡大貴
ウズウズ
二宮和也
?有岡どうした?
有岡大貴
あっあの!
二宮和也
ん?
有岡大貴
俺もいいですか?
二宮和也
いいけど?
有岡大貴
じゃあ、...せーの、エィッ!
ボフンッ!
あなた

うわっ!

また跳ねた!大ちゃんさすが!
あなた

(*^ー゚)b グッジョブ!!大ちゃん!

有岡大貴
yes!
あなた

ぷぷっ笑笑アハハ✨

有岡大貴
笑笑
この光景を唯一思考が追い付いていない雅にぃを除きみんなが微笑ましい顔でみていた。
何か怖い!
二宮和也
一つお願いがあるんだけど?いい?
薮宏太
お願い?
二宮和也
うん。そこにさ、ドアあるでしょ?
松本潤
にの~!これ~?
二宮和也
そうそれ!それね、絶対に開けないで!
中島裕翔
何でですか?
二宮和也
それは、(;>_<;)まぁ!色々入ってるからかな?
知念侑李
そー言われると気になっちゃうんですが、どーしたらいいでしょうか?
二宮和也
がんばれ、とにかく絶対に開けないで!わかった?
Hey!Say!JUMP
ヽ( ・∀・)ノ
了解!
この時和にぃ以外は帰るまでに絶対開けようと心に決めた。

プリ小説オーディオドラマ