第12話

つえるぶ笑笑
8,750
2018/03/30 14:20
先に由梨からー
由梨
由梨
ちょっとパパ、いったいなんなの?
藤沢永住
由梨、お前はいったいどうしたんだ?前はあんなに頭がよかったのに...
由梨
由梨
今でも頭はいいわ!
藤沢永住
じゃあ、何で神崎財閥を知らないんだ?
由梨
由梨
えっ?だって、うちよりしたでしょ?何でそんな財閥のことなんか知らなきゃいけないの?
藤沢永住
由梨!いいか?よく聞け!神崎財閥って言うのはな、。
日本の大手企業のトップに君臨する、いわば日本で一番の財閥のことなんだ。ちなみにうちは150番目。
由梨
由梨
150番目?うちが?トップじゃないの?
藤沢永住
あぁ。それでな。神崎財閥ってのは、たくさんの会社やホテル、ショッピングモールを経営しているんだ。god townって知ってるだろ?
由梨
由梨
えぇ。まぁ。いつも行ってるし
藤沢永住
それが神崎財閥のショッピングモールの一つだ
由梨
由梨
うそっ。
藤沢永住
で、その神崎財閥の社長の娘があなた様なんだ。
由梨
由梨
何言って!だって、そんなはず
藤沢永住
由梨、お前が知らないのは無理もないが、..。
藤沢永住
それで、さっき、うち藤沢財閥が、神崎財閥に買収されたんだ...。
由梨
由梨
うそっ!!
藤沢永住
お前に、教えておけばよかったな、神崎財閥のことを。これは私の責任だ。、すまん由梨。
由梨
由梨
お父様。いいですわ。もう。私が悪いんですもの。私があんなことしなければ。
由梨
由梨
お父様私、JUMPやめます。そしてあなたに、いや、あなた様に謝りますわ!チャンスをくださいませ!
藤沢永住
あぁ、できる限りのことはするつもりだ。
由梨
由梨
有難うございます。お父様!
楽屋ー
岡本圭人
あの。理解が追い付かないんですが、
高木雄也
どういうことなんですか?
ジャニー社長
いやー、一個ずつ説明するとながいけどいい?この後の仕事は?
伊野尾慧
このあとはー、Mステの本番が、あったような?
ジャニー社長
Mステか。何時から?
有岡大貴
たしか一時からです。
相葉雅紀
いまは、12時30分!?ヤバイよ!JUMP!急がなきゃ。
山田涼介
ヤバイ!どうしよ!
二宮和也
あなた行ける?
あなた

うん。

ジャニー社長
行ってきたまえ、JUMP!
知念侑李
あっ、由梨のぶんってどうすれば、
Hey!Say!JUMP
あっ!
忘れてた。
中島裕翔
どうすんの?
山田涼介
やばいよ!
ジャニー社長
とりあえず、そのまま、いって!本番、話はつけとくから!
Hey!Say!JUMP
はい!

プリ小説オーディオドラマ