第22話

つぅえんてぃーつぅー笑笑
4,534
2018/04/08 10:02
あなた

神ちゃんたちも休みだったの?

神山))そーだよ、
桐山))てか、ジャニーズ全員休みやで
あなた

まじか

薮宏太
いってたよ、
あなた

知らんかったわ

二宮和也
あなたってwestと話してるときだけ関西弁になるよね
あなた

えぇー?そう?

知念侑李
うん!
嵐&Hey!Say!JUMP
笑笑
ねぇ!あれってさ
俺たちの姫じゃん!
おーい!姫~!
あなた

笑笑

姫~!
あなた

ん?何か聞こえへん?

ひーめっ!
ギュッ
あなた

!?

あなた

誰やねん!?

俺だよ俺
あなた

おれおれ詐欺?!

いや、俺だって
あなた

間に合ってます!

笑笑
あなた

だから誰やねん!

クルッ
チュッ
あなた

ふぇっ?

おでこにキスされた!
誰やねん❗
中島))俺だよ~✨
あなた

けんにぃ!

中島))そーだよー😃けんにぃだよー!もうっ!かわいいな🎵あなたはー
スリスリ
あなた

ちょっとやめてよー笑笑

Sexy Zoneー中島))あっ!けんと!いた!
マリウス))もー!どこ行ってたの?探したじゃん
中島))ごめんごめん
総))あっあなた!
あなた

そうちゃん!

佐藤))あなた~!会いたかったよー✨
あなた

勝利~

中島))あなた!おれは?
あなた

けんにぃもー!

中島))✨あなた!!
チュッ
あなた

( 〃▽〃)

中島))あっ照れた!
あなた

照れてないし!

中島))うっそだー、耳赤いよ?
二宮和也
もー、そろそろあなた返してくれる?
あなた

和にぃ

中島))二宮くん!
菊池))お!嵐とHey!Say!JUMPとwest!
櫻井翔
なんかまだ入り口だけど大集合だね
伊野尾慧
さっきから注目のまとですよ俺ら
松本潤
ん?なんで?
伊野尾慧
ほら、
Twitterー
@あなたちゃんlove!
ねー、今日ディズニー行ったら入り口に、嵐とHey!Say!JUMPとwestとSexy Zoneがいたんだけど!!やばい!私服だし、あなたちゃん、けんてぃーにおでこきすされてたー、いいなー!照れててかわいすぎる!!
@だーやまありやぶ大好きまん!
ディズニーやばい!アラシック!とびっこ!セクガ!ジャスミン!ディズニーしゅうごー!
@ふまけん!やばすぎ死ねる( 〃▽〃)
やばい!リアルふまけんはっけん!
#ディズニー#嵐#Hey!Say!JUMP#Sexy Zone#ジャニーズWEST
,,,他にもいっぱい!
有岡大貴
おお、めっちゃばれてるやん笑笑
な!あれってさ!
おお!あなたいる!
いこ!
おーい!あなた!
まつじゅーん!
あなた

松本潤
おーい
あなた

あっ!なかにぃ!

松本潤
お!かめ!
亀梨))おひさー!
中丸))あなたひさしぶりー!
上田))おー、大集合ー!
Hey!Say!JUMP
こんにちはー
久しぶり~

プリ小説オーディオドラマ