第11話

いれぶん笑笑
9,269
2018/03/30 06:28
由梨
由梨
はぁ?なにいってんの?社長に頼んで私をやめさせようとしてんの?
二宮和也
そうだけど?
由梨
由梨
無理よ、そんなこと(笑)
二宮和也
さぁどうでしょう?
櫻井翔
はい!にの!
二宮和也
ありがとう翔さん!
二宮和也
もしもし?あっ、ジャニー社長!ちょっと来てもらえませんか?えっ?いい?有難うございます!えっとですね、テレ○○のHey!Say!JUMPの楽屋です。はい。待ってます。
由梨
由梨
ちょっと、もうどーなってんのよ!
山田涼介
ねぇ、由梨。さっきのほんと?
由梨
由梨
なに?あんたたちまだ、わかってないの?そうよ!私があなたのことをいじめてたの!ほんとに私のこと疑わないなんてバカだよね、あんたたちも( *´艸`)
中島裕翔
ってめぇ。
由梨になぐりかかろうとした。
けど、
松本潤
ちょっ!ストップ、ストップ!
櫻井翔
落ち着いて、、
止められた。
そのとき私は泣いてた。和にぃの胸の辺りに顔をうずめて。
それを和にぃは慰めてくれた。まるでお母さん見たいに、
あなた

うわ~ん、和にぃ!怖かったよ~!ヒックッ、ヒックッ(;´Д⊂)

二宮和也
丶(・ω・`) ヨシヨシ頑張ったな。あなた、もう大丈夫だよ。強がらなくても、
数分後~
ガチャッ
ジャニー社長
お待たせ、YOUたち
Hey!Say!JUMP
社長!
ジャニー社長
?あなた?何で泣いているのかい?
二宮和也
実は
有岡大貴
由梨にいじめられていたんです‼️
由梨
由梨
なっ!何言って!
ジャニー社長
えっ?
由梨
由梨
うそよ!そんなの!
有岡大貴
しらばっくれるなよ!
由梨
由梨
うっ、うるさい!
私はやってない!
二宮和也
さっきまでさんざんJUMPのことアホとか言ってたくせに、何様だよ。お前!
ジャニー社長
それは本当なのかい?
はい!
有岡大貴
本当です!
ジャニー社長
そうか、やっぱりやめさせるしかないかな、
由梨
由梨
ちょっと、!でも、そんなことはできないわ!だって私はあの、大手企業、藤沢財閥の社長、藤沢永住の一人娘よ!
ジャニー社長
それがどうかしたのか?
由梨
由梨
どうかしたって、そんなことしたら、ジャニーズ何て一瞬で消えるわよ?
二宮和也
どうかな?
由梨
由梨
えっ?
ジャニー社長
だって君がいなくなってもなんにも変わらないから大丈夫だよ?
由梨
由梨
はぁ?なにいってんの?
ジャニー社長
だから君がいなくなっても、十分のおかねがあるし。きちんとやってけるから別に抜けてもいいんだよ?
由梨
由梨
私が抜けたら、スポンサーが減るわよ!それでも!
二宮和也
そんなこと、大丈夫だし、だって、ジャニーズには神崎財閥がついてるし。
由梨
由梨
神崎財閥?何それ?どうせ私よりしたの分際でしょ?
二宮和也
へ~、そんなこと言っていいんだ。
由梨
由梨
だって、しじつでしょ?
あなた

社長、

ジャニー社長
?どうした?あなた。
あなた

藤沢財閥、買収決定?

ジャニー社長
う~ん😕多分ね、
ジャニー社長
あなたは、買収してほしい?
あなた

どっちでもいいよ、でも、由梨は嫌い。

由梨
由梨
嫌いですって?
ジャニー社長
じゃあ、ちょっと電話してくるからまってて?
二宮和也
わかりました。
あなた

了解!

ガチャッ
ジャニー社長はでていった。
由梨
由梨
っ!パパにいいつけてやる!
由梨
由梨
もしもし?パパ?
由梨以外ー
山田涼介
あなた、今までごめんなさい。ちょっとおかしいなって思ってたけど、やっぱ、由梨の方が信頼があって。
薮宏太
俺も、ひどいことばっかり言ってごめん!
Hey!Say!JUMP
本当にごめんなさい!
二宮和也
今頃、おせーんだよ、
櫻井翔
まぁまぁ
落ち着いてにの、くちわるくなってるよ
二宮和也
でも、
八乙女光
ゆるされないのはわかってる、けど、
あなた

いいよ、もう。謝ってくれたから😉

Hey!Say!JUMP
あなた!
あなた

(^-^)ニコッ

由梨
由梨
はぁ?
Hey!Say!JUMP
!!!
!!!
あなた

!!!

由梨
由梨
ちょっとパパ!買収されたってなに?えっ?神崎財閥?ねぇ?パパ?パパってば?今から来る?それは別にいいけど?えっ?謝る?誰に?あなたさまに?あなた様って?ちょっと?パパ?ねぇ!ブキッ
由梨
由梨
あんた!どんなて使ったのよ!
あなた

キャッ。ギュッ。

私は和にぃの服を強くつかんだ。
あなた

いやっ、怖い。

ガチャッ
あなた

社長!

ジャニー社長
いやー、終わったよやっと!
二宮和也
よかった。
ジャニー社長
もうそろそろ謝りに来るはずだよ、
由梨
由梨
謝りってまさか...まさか...
ガチャッ
藤沢永住
由梨!
由梨
由梨
パパ!
藤沢永住
お前何てことしてくれるんだ!よりによって神崎様に!
由梨
由梨
ねぇ!神崎財閥ってなんなの?うちよりしたでしょ?
藤沢永住
お前ってやつは、ほんとにバカだな。
由梨
由梨
えっ、バカって、
藤沢永住
はっ!あなた様!この度は娘の由梨が、大変ご迷惑をかけましたことをお詫び申し上げます。あやまっても、ゆるされないことを、しました。本当にお詫び申し上げます!どうか、お願いいたします。藤沢財閥を!
ほら!由梨も謝れ!
由梨
由梨
嫌よ!何であんなやつに!
藤沢永住
お前は!本当にすいませんでした。由梨には重々言い聞かせますので❗
藤沢永住
今日はこれで帰りさしてもらいます。どうか、お許しくださいませ。
藤沢永住
では。
ガチャッ
由梨
由梨
ちょっと、引っ張んないでよ!
藤沢永住
早くいくぞ由梨!
ガチャッ
嵐が去ったあとみたいだった。(この嵐は台風みたいな方ですよ!)

プリ小説オーディオドラマ