第46話

42話
4,576
2021/11/13 03:48

8月3日───





今日は東京で武蔵祭りだ





つい最近新しい浴衣も買ったので





それを着て蘭ちゃん竜ちゃん、イザナ鶴蝶の元へ向かった
(なまえ)
あなた
お待たせ!
蘭
もぎちゃん可愛い〜♪
竜胆
竜胆
は…?
イザナ
イザナ
ふーん…いいじゃん?
鶴蝶
鶴蝶
似合ってるぞ!あなた


みんな褒めてくれた





蘭ちゃんは可愛いね〜って褒めてくれて





竜ちゃんは思考停止してる





イザナ褒めたいんだろうけど褒め言葉がわかんないんだと思う。多分






鶴蝶はべた褒めしてくる
(なまえ)
あなた
へへ!ありがとう!

ニコリと笑いながら感謝し





5人で武蔵祭り会場に向かった────























































──────────────────




















羽美 (主)
羽美 (主)
みなさんお久しぶりです💦
羽美 (主)
羽美 (主)
最近投稿してなくてすみません😢
羽美 (主)
羽美 (主)
バイトと学校と勉強を両立させるのはすごいムズいですね☠
羽美 (主)
羽美 (主)
そのおかげで体調崩すばかりでした。
羽美 (主)
羽美 (主)
ほんとにすみません😢😢😢😢😢
羽美 (主)
羽美 (主)
しかも!今回短い!!ホントに申し訳ないです!!
羽美 (主)
羽美 (主)
体調治ってきてはいるので完全に回復したらめちゃくちゃ投稿します!


NEXT▹▸

プリ小説オーディオドラマ