第52話

48話
4,405
2021/11/21 21:51
あなた side__






))状況は!?




腹部刺創深く出血多量!!




搬送中に心肺停止!!




非常に危険な状態です!!


















────────────







エマ
エマ
嘘だよ…嘘って


号泣しているエマを慰めるピンク髪の女の子






私は考えていた





ドラケンが刺されただけで、こんなに大騒ぎになるの?





私なんて、信じられてないかつ除名されたんだよ?





……なんて言えるわけもなかった
三ツ谷
三ツ谷
タケミっち


聞き覚えのある声にびっくりしたが





目線は向けなかった
三ツ谷
三ツ谷
ドラケンは!?
ドラケンは無事か!?
武道
武道
三ツ谷君!!ぺーやん君!!








︎︎
三ツ谷
三ツ谷
クソっ
ぺーやん
ぺーやん
嘘だろ…キヨマサが?
武道
武道
病院つく前に……もう
武道
武道
脈が……


と、弱々しく説明する金髪くん



タケミっち


と金髪くんを呼ぶ奴





私が





私が今一番聞きたくないやつの声だった
武道
武道
マイキー君
武道
武道
ドラケン君が!!!
マイキー
マイキー
聞こえてたよ
待合室どこ?


意外とあっさりしてるマイキーは私は少し戸惑いを感じた




仲間が死ぬかもしれないっていうのに?




なんでこんなにあっさりとしてられるの?




と考えていると




私の横に座ってきたマイキー




びっくりしてしまったが、動いたら避けたのがバレてしまう




そう思って動けずにいた
マイキー
マイキー
ケンチンはさ
マイキー
マイキー
昔っから言った事は絶ッ対ェ守る奴なんだ


驚きだった





意外とあっさりしてるなんて思っていたのは私だけだったのだろうか





やっぱりちゃんと考えているんだ
マイキー
マイキー
アイツ オレと天下獲るって約束したからな


と、屈託もない笑顔をするマイキー





……これが、マイキーの力なのか






















手術室のランプが消え、医者が出てくる





))…一命はとりとめました























))手術は成功です



















やっしゃぁぁあ!という金髪くんの叫び





三ツ谷は泣きながらうっせぇと言っている




エマは大号泣し、ピンク髪の子がなだめてる




ピンク髪の子も泣いている




私は泣くのを我慢し、外に出た










NEXT

プリ小説オーディオドラマ