第2話

2話 _
777
2018/06/28 05:36
- 学校 -
あなた

じゃあ,勉強しよ!

伊野尾 慧
伊野尾 慧
うん。
あなた

範囲はここからここまで。
とりあえず1回やってみたら?

伊野尾 慧
伊野尾 慧
わかった。















- 5分後 -









伊野尾 慧
伊野尾 慧
(あれ…?languageってなんだ?)
あなた

それは「言語」だよ

伊野尾 慧
伊野尾 慧
……バレてた?
あなた

当たり前w
慧はわかりやすいもんw

伊野尾 慧
伊野尾 慧
酷い〜ww
あなた

それに幼馴染だからなんでもわかる

伊野尾 慧
伊野尾 慧
あなたには,俺のこと幼馴染としか
思ってないの…?
あなた

ん?なんか言った?

伊野尾 慧
伊野尾 慧
いや,なんでも。
あなた

ふーん。
あ!テスト勝負しない?

伊野尾 慧
伊野尾 慧
え〜。あなた絶対点数いいじゃん
あなた

じゃあ……。
負けた方が勝った方の言うことを聞く!
これで頑張れる?ww

伊野尾 慧
伊野尾 慧
じゃあ頑張る。
あなた

わかった








ー授業中ー





先生
じゃあ。この問題をあなたさん。
解いてみて。
あなた

はい。X=22です。

先生
はい。正解です。
伊野尾 慧
伊野尾 慧
(さすがだなぁ…。)
((目が合う))
あなた

簡単♪( 口パクで

伊野尾 慧
伊野尾 慧
うるさい笑( 口パクで
伊野尾 慧
伊野尾 慧
(もし,俺が勝てたらどうしよう?
好きな人聞こうかな……。)










ー帰りー
伊野尾 慧
伊野尾 慧
あなた,一緒に帰ろッッ……
女子A
うざい。なんで私のこと邪魔すんの?
あなた

邪魔なんかしてない。

女子A
仲良くしてるでしょ?それが邪魔なの。
女子A
伊野尾くんとはただの幼馴染なんでしょ?
好きじゃないなら近寄らないでよ。
あなた

じゃあどうしろって言うの?
慧と縁切れって言いたいの?

女子A
そうだよ。何か文句でも?
あなた

縁なんて簡単に切れないよ。

女子A
所詮腐れ縁でしょ?w
伊野尾 慧
伊野尾 慧
(腐れ縁………。)
その3文字が,慧の頭にガンガン響く。
あなた

ねぇ。慧いるんでしょ?

女子A
えッ,いるの?
あなた

私たちの縁が腐れ縁だって。w
確かにそうかもね。ww

伊野尾 慧
伊野尾 慧
(違う。腐れ縁なんかじゃない。
なのになんで口が開かないんだよ。)
あなた

ね,慧。もう話すんのやめよ。

伊野尾 慧
伊野尾 慧
なんで…。
あなた

この子が慧のこと好きだから近寄るな
だってさ。

女子A
ッ……もういい。なんでもない。(走 逃)
あなた

なんてね?w
びっくりした?

伊野尾 慧
伊野尾 慧
え?
あなた

びっくりしちゃった?w
私のこと嫌いになった?ww

伊野尾 慧
伊野尾 慧
お前なんて好きなわけないだろ
あなた

………え?

伊野尾 慧
伊野尾 慧
(違う。そんなこと言いたいわけじゃない。)
あなた

そっか…そうだよね!( 笑顔 作

あなた

慧が私のこと好きだなんて有り得ないよね!

伊野尾 慧
伊野尾 慧
違う……そうじゃない……。
あなた

そうだよ。慧の口が言ったんだから。

伊野尾 慧
伊野尾 慧
ッ……。
あなた

ごめん……。ほんとに話せなくなる…。(走 逃









嘘だ………。
伊野尾 慧
伊野尾 慧
なんでなんだよ………。(泣)















本当に縁が切れるのかな。
伊野尾 慧
伊野尾 慧
うわあぁぁぁ……!(泣)















明日から,どうすればいいのか__

プリ小説オーディオドラマ