第20話

まふらーのみなさんんんんん!
472
2019/10/16 13:22
サークルが終わる。

伝えるなら、今。

勇気をだして言ってくれたんだから、私も応えないと…!
あなた

相川先輩っ!
この後、残れますか?

まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)

うん、大丈夫だよ
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
じゃあおれ先帰るから鍵よろしく
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
はーい
おつかれさまでーす
相川先輩は一ノ瀬先輩に手を振った後、こちらに向き直った。
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
で、話って?
あなた

あの、告白の答えなんですけど、

まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
あなた

私も先輩のこと、好きでした!
付き合ってくださいっ!

まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
わあああああああ!
嬉しい( ; ᴗ ; )‪
言えた…
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
ありがとう、頑張ってくれて!
これからよろしくお願いします!
あなた

はい!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
よし、これでおkー!
書いて欲しい人いたらコメントしてね!
ゆる〜く更新していきます!
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
これにて、とりあえずお話は完結です!
おつかぐでした!!!

プリ小説オーディオドラマ