第9話

その頃他のサークル員たちは
665
2019/09/07 07:22
そらるさんside
やあ、そらるさんだよー
なんかあの2人怪しいなー。
ねぇ、みんなもそう思わない?
っていうか、実際luzはあなたのこと好きだろうな。
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
おいまふ。
良かったのかあの2人帰して
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
そらるさんどゆこと?
1年は先に帰すんじゃないの?
みんな
…(-坂田)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
ちょっと説明してくる。
さかたん?来てー
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
おお、おkー。
じゃあもうまふと僕帰ろ。
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
ばいばーい
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
じゃあなまふさか!
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
あ、そらるさん鍵よろしくです
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
はあ?
お前ちょっと待t
バタン!
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
おい。昨日も俺だったじゃん。
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
で。
そらるさん、どうするんですか?
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
ん?何がー?
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
いやいやすっとぼけないでくださいよ。
…ばれてたか( ゚Д゚)
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
なんの事かな〜そらるさん分からないなー(棒)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
そらるさんもういいですよ
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
一緒に帰りましょう。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
こっからはそらるさんVSluzくんVSまふまふさんになるよ。
誰オチがいいか投票してほいいです!
今出てる人なら誰でも!
よろしくお願いします!
おつむう!!!

プリ小説オーディオドラマ