第16話

(@'ω'@)ん? お知らせあるお
512
2019/10/06 03:11
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
で?
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
えーっと、
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
これはどーゆー状況なん?
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
だから、
るすやけど。
俺らは、
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
あなたちゃんが好きなの!
るすやけど。
待って俺もそこ言いたかった(´TωT`)
うらさか月
なるほど(・А・` )
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
いや全然
なるほど(・А・` )
じゃないんだけど?!?!
みんな
え?(-あなたさん)
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
いやいやいやいやいやいやいやいや!
みんな
σ(´。・o・。`)ホェ?(-あなたさん)
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
ダメだ…拉致があかない…
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
とにかく
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
あなたちゃん
るすやけど。
考えててね?
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
・・・・・絶句
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
更新遅れてすみません!
その理由です↓
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
こんな話ですみません!
回答よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ