第21話

そらなーのみみみなさん!
447
2019/10/19 22:38
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
リクエストです!
青宙さんありがとうございます!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
あなたさんside

あのー…これは一体どういった状況で…?
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
ねえあなた。
この前の返事。
聞かせてよ(耳元イケボォ)
えーっと、

私もよく分からないけど…なんでこうなったんだっけ?



確か、
ちょっと前に3人(そのあともう1人)にまとめて告白される

結構悩んじゃった

【仮説】
一ノ瀬先輩がついに行動に出た。




…だからって壁ドンしなくても良くないですか?!
心臓持たないのですが。
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
あ、あの〜…
一ノ瀬先輩?
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
何。
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
これってどういう
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
あなたが返事くれないから。
もう1回告ってんの
やっぱりあの時素直に言えば良かったかな…













ずっと、一ノ瀬先輩が好きでした

って。



いやまあ今この状況もエンジョイしてるんだけど←

そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
で。どうなの?
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
私も、一ノ瀬先輩のことがすき、でした///
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
言えるじゃん。
じゃあもう今からあなたは俺の彼女ね。
敬語禁止。名前で呼んで
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)

じゃない。
彼方って呼んで
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
っ///
彼方、くん//
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
なに、あなた
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
もう、なんでもない!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
なんか最後イチャイチャ入ったな
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
入れない予定だったんだけど。
まあそらなーの皆さん楽しんでいただけると嬉しいでごさる!
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
おつかぐ☆

プリ小説オーディオドラマ