第8話

るすくんわからん
665
2019/09/03 13:47
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
でもやるよ
更新しないとだからね
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
え、まってなんで来栖くんがいるの?
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
コホン!
えー、こちら今日からサークルの仲間入りをします、園岡来栖くんです!
るすやけど。
園岡です。よろしくお願いします
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
口調おかしかったらごめんなさい!
るすやけど。しか分からんのです。
わかる方良ければコメください!!
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
さくしゃ引っ込んでろ
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
三((((((((((((((((((((((((´・ω・`)スススー
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
てかあなたと来栖は知り合い?
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
あ、従兄弟です!
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
えー!
まじぃ?!
るすやけど。
はい
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
それと、みんな薄々気づいてると思うけど歌い手のluzくんね
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
よろしくねー!
luzくん!
るすやけど。
はーい
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
今日何するん?
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
えーっt
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
るすの歓迎会しよー!
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
それええやん!
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
やろーやろー
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
えっ
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
まぁいいじゃん
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
じゃあコンビニ行ってきます!
何買ってきましょう?
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
ポテチ食いたい
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
チョコ買ってきてー!
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
俺なんでもいい
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
えっ(二回目)
るすやけど。
俺もなんでもいーい
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
了解!
行ってきます!
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
えっ(三回目)
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
だいぶ日もくれてきた。
という所で今日はお開きとなった。
るすやけど。
あなたー、久しぶりに一緒に帰らない?
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
あ、ほんとー?
いこいこ
久しぶりだとやっぱ気まずっ
えーっと
えーっと
るすやけど。
wwwwwww
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
え?!
ちょっ、なんでそんな笑ってんの?!
るすやけど。
いや、めっちゃ考えてんなーって
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
わ、わるかったですねー!
気まずいんですー!
るすやけど。
そーゆーとこも変わらないね。
かわいい
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
っ?!?!///
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
あれ、なんか恋の予感
おつむう!

プリ小説オーディオドラマ