第5話

歌ってみた。
751
2019/08/28 13:45
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
で!
今日の活動内容!
歌ってみたを撮ろう!
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
おー!
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
いぇーいいぇーい
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
おー?
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
なんで疑問形(笑)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
で、問題があるんだ。
それh
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
誰があなたとコラボするかでしょ
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
ちょっと、取らないで下さいよー!
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
コラボしたい人!
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
こーなると思ってた。かくなる上は…
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
じゃんけん!!!
みんな
最初はグー、じゃんけんぽん!!!
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
ウルウル(இ ω இ`。)
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
僕なんでチョキ出したんだろ…
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
ま、まあ順番にやろ?
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
じゃんけんぽん!!!
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
(#・∀・)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
(´・ω・`)
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
じゃあ檸檬ちゃん!
何歌う?
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
えー、私はなんでも…
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
檸檬ちゃんなら音高くても行けるよねじゃあエイリアンエイリアン原キーで行こう(圧力)
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
は、はーい…
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
じゃーマイクとか取ってくるね
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
夢主ちゃん(。•ω- 。) ⌒♡
はい!
ゔゔん、
檸檬🍋
檸檬🍋
あ"あー
あーあー
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
…俺今神業を見た気がする。
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
さかたんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
僕も。
なんでアレで声変えられるんかが謎なんやけど
檸檬🍋
檸檬🍋
え?
簡単だよ?
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
(ヾノ ̄▽ ̄)いやいやいや
そらるさん(´ - ω - `)
そらるさん(´ - ω - `)
そーゆーもんじゃないっしょ
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
お待たせー!じゃあ僕らは準備室で撮ってくるから!何かあったら言ってね!
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
おkー
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
檸檬🍋
檸檬🍋
うわぁ…‼凄い設備!!
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
でしょ?第3音楽室なのに結構立派なんだよね〜
あの3人もはじめて来た時は驚いてたよ
檸檬🍋
檸檬🍋
へぇ…
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
それじゃ歌おっか!
檸檬🍋
檸檬🍋
はい!
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
揺れる街灯 篠突く雨 
振れる感情 感覚のテレパス
迷子の2人はコンタクト
ココロは恋を知りました
檸檬🍋
檸檬🍋
タタタタイトロープ ツギハギの制服
重度のディスコミュニケーション
眼光赤色にキラキラ
ナニカが起こる胸騒ぎ
まふれも
エイリアン わたしエイリアン
あなたの心を惑わせる
混ざり合う宇宙の引力で
感じてる気持ちはトキメキ

エイリアン あなたのエイリアン
引き合う心は逃れられない
あなたに未体験あげる
異世界の果まで トキメキ スキ
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
点灯と消灯を
檸檬🍋
檸檬🍋
繰り返している蛍光灯
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
超常な混沌が
檸檬🍋
檸檬🍋
静かにあなたを蝕んだ
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
並行な信号は
檸檬🍋
檸檬🍋
特異点に因り交わった
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
創造現実盲信症
檸檬🍋
檸檬🍋
感応性本能
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
シンドローム ひとりきり夜な夜な
空想 描くまるでグリモア
檸檬🍋
檸檬🍋
サーチライト 避ける浮遊機
「まだあなたは全てを知りたい?」
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
エイリアン わたしエイリアン
檸檬🍋
檸檬🍋
あなたの心を惑わせる
まふれも
瞳に映らない引力に 
気づいてよわたしは

エイリアン あなたのエイリアン
触れあえば傷は 二度と消えない
降り注ぐ無数の隕石も
ときめく心には届かない!

エイリアン ふたりはエイリアン
高鳴る気持ちが 抑えられない!
あなたは未確認生命体
異世界の果てまで あなたが好き
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
ふぅ〜、おつかれ!
檸檬🍋
檸檬🍋
おつかれさまです!!
やっぱり相川先輩の高音キレイですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
まふくん(-'﹃ '-)
まふくん(-'﹃ '-)
ありがとうー(öᴗ<๑)
でも檸檬ちゃんもすっごく声量出ててよかったよー!
コラボしてくれてありがとう!MIXしてニ○動とY○uTube上げとくね!
檸檬🍋
檸檬🍋
はい!
ありがとうございました!!
チョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキ
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
次回予告(という名の忘れないためのメモ)!!
もう1人、あの歌い手さんが登場!!
誰でしょうねぇ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
うらたさん(๑╹ω╹๑)
うらたさん(๑╹ω╹๑)
あいつだろ?
あのめちゃくちゃ既読つかない奴
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
天月くん✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎
そーそー!
歌うj
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
神樂・:*。・:*三( o'ω')o
すとぉぉおおーーーっぷ!!!
ではおつむう!!!

プリ小説オーディオドラマ