第17話

[リクエスト]サバナでお泊まり
1,987
2020/10/17 04:53
今日はサバナクローでお泊まりすることになりました┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





























あなた
ラギーパイセンが迎えに来てくれるって言ってたけど、まだかなー
トトッッ
ラギー
お邪魔しマース
あなた
あ!先輩
ラギー
もう準備は出来てるっすか?
あなた
このとおり!出来ております✨✨✨✨
ラギー
よーし!じゃあ、行くっすよー
あなた
じゃーなー!エース兄ちゃん!
エース
おう!気をつけろよ
あなた
心配してくれてるの?(。´´ิ∀ ´ิ)
エース
してねぇよ、はよいけ(^-^)⊃⌒Ο
あなた
本当はしてくれてるくせにー(。´´ิ∀ ´ิ)
エース
いい加減にしろ🥺
あなた
すんません、黙ります
ラギー
‪(  ◜௰◝  )‬(仲がいいっすね~)
あなた
なーにニヤニヤしてるんすか
あなた
じゃー!
ガチャ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈































ラギー
着いたっすよー!
あなた
お邪魔しマース
ラギー
荷物は適当に置いてて下さいっす
あなた
はーい、
???
あ、ラギー先輩...とお前は確か
ラギー
あ、ジャックくん
あなた
あ!私はあなたトラッポラです!
ジャック
確か..エースの妹だよな?
あなた
はい!兄のこと知ってるんすか?
ジャック
アァ。。お前のこと毎回自慢してくるぜ
あなた
エッッッ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
ラギー
確かに仲良さそうでしたもんねー
あなた
誰がですか?
ジャック
エースと
ラギー
あなたくん♪
あなた
は?🥺いや嬉しいけど、エース兄ちゃんと違って天才ですからね?
ラギー
天才って自分で言ってる時点でアウト...
あなた
何か言いました?
ラギー
いや、なんでもないっす
レオナ
あ?草食動物がなんでここにいんだよ
あなた
あ!おじたん!
ラギー
(´^q^`)ブッフォオw
ジャック
:;((•﹏•๑)));:w
レオナ
俺はおじたんじゃねぇ、
あなた
じゃあ、レオナおじたん♪
ラギー
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
レオナ
おいラギー笑うんじゃねぇ!
ラギー
すいませんwでもww
あなた
???
あなた
あ。私今日サバナでお泊まりします!
レオナ/ジャック
は!?
ラギー
シシシッッ
レオナ
おいラギー聞いてねぇぞ
ジャック
俺はどっちでもいいけど...
あなた
て事でお世話になりまーす!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





























ラギー
じゃあ、ご飯作るっすねー♪
あなた
あ!先輩手伝いますよ!
ラギー
ホントっすか?ありがとうっす♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
さて!何を作るんですか?
ラギー
んー
ラギー
じゃあ、
ラギー
餃子をつくるっす
あなた
ぉぉー✨
あなた
でもむずくね?
ラギー
頑張れば何とかなるッスよ♪
あなた
いやそうゆう問題じゃないんだけど、
あなた
ま、いいか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



























あなた
ん~~~~難しい
ラギー
そうそう♪出来てるっすよ♪
あなた
え、ありがとうございます!!
ラギー
あ、包み方がちょっと違うっすねー
ラギー
これをこうして、ほいっと
あなた
わぁー!すご!
ラギー
そうっすか?
ラギー
あなたくんも上手いっすよ
あなた
え?ありがとうございます(。-∀-)ニヤリ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





あなた
できた!
ラギー
できた!
ラギー
じゃあ、持っていくっすよー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
レオナ
やっと出来たか
あなた
おじたんも手伝えよ((ボソッ…
レオナ
めんどくさいから嫌だ
あなた
あ、聞こえてたんすね
ラギー
シシシッッ食べてみて下さいっす
レオナ/ジャック
いただきマース
パク
ジャック
うま!
レオナ
悪くはねぇ
あなた
素直じゃないですねー。レオナ先輩は
レオナ
んだよ。うまい..
あなた
は!?待ってラギー先輩!!!!今美味いっていいましたよ!!
ラギー
は!?ホントっすか!?
ラギー/あなた
録音しとけばヨカッタ。。。
レオナ
うるせぇーな
ジャック
!?!?
レオナ
お前も驚いてんじゃねーよジャック
ジャック
すんません!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



























あなた
先輩たち!暇だからコックリさんしません!?
みんな
は!?!!
ジャック
俺はいいけど...
ラギー
俺もいいっすけどー
じー( ⚭-⚭)
レオナ
んだよ!こっち見んじゃねー!
レオナ
俺はやらない
布団の中に入る
あなた
も、し、か、し、て
あなた
怖いんですかー?(。´´ิ∀ ´ิ)
あなた
あー怖いから出来ないんですねーなのにむちゃ言ってごめんなさいー
あなた
でも...レオナ先輩は怖くないと思って言ったのになー( -∀-)まぁ、怖いなら仕方ないかー(¯v¯)ニヤ
レオナ
俺が怖がるわけねぇーだろ!
レオナ
やってやるよ!
あなた
そうこなくっちゃ!
ラギー
す、すごい
ジャック
レオナ先輩を煽ってる,..
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






























みんな
コックリさんコックリさんおいでください
あなた
わぁ!十円玉が勝手に!!
実はあなたが動かしてる
ラギー
(あなたくんが動かしてるっすね...)
ジャック
(ラギー先輩もきずいたか..)
レオナ
ど、どうせ誰かが、動かしてるんだろ..
あなた
私動かしてませんよ?
ラギー
こっちも
ジャック
俺も
(ガタッ!!
レオナ
うわ!!!
レオナ
んだよ。た、ただの物音じゃねーか
レオナ
俺はもう寝る.
手を離す
ラギー
あ!レオナさん!手を離したら呪われるっすよ!!
レオナ
は!?
ドンドン
あなた
誰、だ~
あなた
手を、はな、したの、は
㌧㌧
あなた
あけ、ろー
あなた
あけ、ろー
シーン
レオナ
なんだ、い。いまのは
あなた
ฅ(๑•▽•๑)ฅばー!
レオナ
うわあああ!!!!!!
あなた
あははwwwwww
あなた
おじたんめっちゃびっびってんじゃん!wwww
ラギー
ホントっすねwwww
ジャック
wwwww
レオナ
は、お前ら
レオナ
グルか
あなた
いや、w違います
あなた
あと、それ偽物の十円玉なんで大丈夫ですよww
レオナ
お前ら、覚えてろよ!!
バン
ラギー
wwwww
ジャック
wwwwww
あなた
wwwwwwwww
あなた
腹いてえーw
朝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
























あなた
お世話になりました〜!
ラギー
また、遊びに来てくださいっす!
ジャック
じゃーな!
レオナ
あと1回あんな事やったら砂にすんぞ
あなた
もう二度とやりません
ラギー
w
あなた
w
あなた
じゃあ、行きますね!
((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
































作者
作者
どうも作者です!
作者
作者
皆さん!お久しぶりです!最近出せてなくてごめんなさい、
作者
作者
今回はこれで終わりになるんですが、待ってていてくれた方ありがとうございます🙇‍♀️
作者
作者
これからも、ちょくちょく出していくのでよろしくお願いしますッッ!!

プリ小説オーディオドラマ