第49話

女の子の日②
1,420
2020/11/24 11:15
フロイド
アズール~
アズール
えっと。。なんであなたさんが?
フロイド
実はね~
話した
アズール
そういう事ですか
アズール
では、少々お待ちください
あなた
あ、あの
あなた
私が女の子の日というのは誰にも言わないで貰えますか...?
ジェイド
すいません。聞いてました
あなた
げっっ
ジェイド
それにしても。いつもより元気ないですね
あなた
あんまり、力が入らなくって
ジェイド
それで、フロイドにかつがれてるんですね(^^)
フロイド
クラゲちゃん軽すぎるんだよね~♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アズール
あなたさん。出来ましたよ
あなた
ありがとうございます!
ゴクゴクッ・・・
アズール
楽になりましたか?
あなた
はい。。少しは
アズール
良かったです(^^)
アズール
実はこの薬を作るのは初めてで、心配したんですが....ボソボソ
フロイド
(アズールうるさい)
ジェイド
(アズールうるさい)
あなた
ちょっと、眠いのでベット借りていいですか?
アズール
え、ああいいですよ
あなた
ありがとうございます(^^)
スースー
あなた
.....
ジェイド
チッッなんでアズールのベットで((ボソッ…
アズール
ジェイド、聞こえてますよ
ジェイド
おっと。失礼しました🥰
フロイド
ねーねー♡
フロイド
クラゲちゃんのほっぺもちってしてる~♪
ジェイド
ホントですね(^^)
あなた
...んぅ。。(天使スマイル)
フロイド
やべぇ
アズール
そうだ写真撮っておきましょう
ジェイド
いいですね
カシャカシャ
アズール
ジェイドもうちょっとこっちに
ジェイド
いいですね
フロイド
こっちも!
ジェイド
天使ですね
ジェイド
キノコと同じぐらい美しい✨
フロイド
エッッ三(((((´ω`;)スススー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ