前の話
一覧へ
次の話

第76話

727
2021/08/01 07:58
こんかいはりくちゃんのお話だお




あなたが最後に言ったあいつ
そいつは__

______。










実はあなたは虐められたのが原因でショックを受け、意識不明になっていた
そんなの聞いたこと無かった
信じられなかった


















⚠️注意⚠️ここからは私のものすごい妄想物語です 苦手な方は注意してください🙏









そんな時聞いてしまった















俺達には__もう1人家族がいる













名前は小さくて聞こえなかった









初めてしった、でもその後にだんだん思い出してきた
その兄は俺達が小さい時に亡くなってしまったそうだ。。交通事故らしい




そしてさっきあいつはこう言った




"私たち昔誰かにあってた?"




もしかしたら思い出してきてるのかもしれない




でもあなたは思い出したらきっと辛い思いをする



分かってた、でも思い出して欲しい










少しでもあいつの事を




そしたらもうみんなとはお別れだ

プリ小説オーディオドラマ