第66話

シスコン。。。。?
1,016
2021/02/19 14:52
クルーウェル
ごほん、
クルーウェル
今日は皆さんにお知らせがあります
クルーウェル
転入生のゆうくんです
ゆう
初めまして、ゆうです、宜しくお願いします
-----------------------------
エペル
ゆうくん、宜しくね、
ゆう
あ、うん、宜しく、えっと、君は。
エペル
僕はエペルだよ。
ゆう
エペル、宜しく
ジャック
宜しくな
ジャック
俺はジャック
ゆう
ジャックもよろしく!
あなた
お友達は出来たかなー?
ゆう
おう。
エペル
まどかさん。
あなた
エペルくんお久!元気してた?
エペル
うん、元気だったよ
あなた
ジャックは相変わらずだね
ジャック
あなた
あ!あとこの学校やばい人いっぱいいるから気をつけろよ!
ゆう
あの、背でっかい人とか?
あなた
そそ
エース
俺も混ぜて🥺
あなた
,,それでさー
〰〰
エース
誰もツッコンでくれないんかい
デュース
エース、どんまい
エース
てか、あいつら俺の存在すらきずいてなくね?
デュース
言われてみればそうだな、
ゆう
〰!
あなた
〰〰!!
エース
(なんか、変なの)
エース
エーコ知らないもん
デュース
はぁ、キモイぞエース
━━━━━━━━━━━━━━━
エース
なんだよ、あいつら
エース
なんか、腹立つ
ユウ
俺は必要とされてないのか?
ユウ
変な気分
エース
おいこら、お前、俺の心の中に入ってくんな
ユウ
ふふーん!
ユウ
さてはさては、シスコンエースくん♪
エース
誰がシスコンだよ
ユウ
いやー?君は十分シスコンさ
ユウ
なんせ、君は妹との会話が減ってきて、寂しいんだろう?
エース
別にそんなこと思ってねーし
ユウ
はぁ、素直になろうぜエースくん
ユウ
寂しかったら全力で挑まないと!
ユウ
頑張れよ!
エース
あいつ、なんだったんだ
エース
。。それより

プリ小説オーディオドラマ