第50話

入れ替わり!?
1,449
2020/11/26 09:12
んー。そろそろ起きるか
レオナ
ねっむ
レオナ
あれ?ここっておじたんの部屋じゃん
レオナ
も、もしかして!ヤッチャッタ。。。
レオナ
ちがうちがう!なわけ!!
ラギー
レオナサーン起きるっすよ~
ラギー
あれ?今日は起きてるっすねー
レオナ
あ、ラギー先輩
ラギー
は。。?
レオナ
どうしてここいんすか?
ラギー
タンマタンマ
ラギー
今日は、機嫌がいいんすか?
も、し、か、し、て
レオナ
入れ替わっちゃった????
レオナ
ごほん。
レオナ
ラギー鏡かせ
ラギー
あ、戻った
ラギー
ったく、鏡くらい自分で取ってくださいよ
ラギー
はい
やべーよ、やべーよ。入れ替わっちゃってるよ
それにしても、顔良すぎる
てか、君〇名はかよ
私たちー。俺たちー。入れ替わってる!!???
あは♡なんつって
ラギー
レオナさん。
レオナ
あ?
どうだ我の演技凄いだろ☆
ラギー
なんで、そんなにドヤ顔なんすか
レオナ
いや、ドヤ顔だった!??
レオナ
あ。やっべ
レオナ
お前の見間違えだよ
ラギー
一瞬何か聞こえたような。。
ラギー
まあ、いいや
ラギー
早く学校の準備するっす
レオナ
あー。めんどくせぇ
やべぇ死ぬほど行きたい
今、ワイのところおじたんがいるんだよね??
このか弱い女の子の部屋にいるんだよな?
今すぐ行かなきゃ
ここは、よし!
レオナ
..でも。飯奢ってくれたらいいぜ(。-∀-)
待って。これで大丈夫??
ラギー
今日は、機嫌がいいっすか?
ラギー
まあ、奢ってあげますよ
ラギー
その代わり野菜はちゃんと食べるっすよー?
レオナ
え。野菜?いつも食べてんじゃん
またでてもうた
ラギー
今日は、頭でもおかしくなったんすか?
ラギー
てか、レオナさん野菜嫌いじゃないすか
えーーー!!!まじ??
あんな大人の雰囲気なのに!!??
おじたんの弱点つかんじゃった☆
ラギー
そろそろいくっすよー
レオナ
はああ。眠





































次はおじたん目線☆







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





































プリ小説オーディオドラマ