第38話

伝言?
1,444
2021/08/01 08:04
作者
作者
こんにちは〜!
作者
作者
今回は本編ではないですが、私の友達の小説を勝手に伝言します!
作者
作者
こちらが、友達の小説です!
作者
作者
勝手にごめんね~笑
作者
作者
☆(ゝω・)v
ウザイよね、分かってます☆((殴
作者
作者
とにかく、面白いので、見てみてあげて下さい!!フォローもポチッと!
作者
作者
それと、私の小説を見てくれている皆さんありがとうございます!
作者
作者
コメントとかもしてくれてとっても嬉しいです✨💓💞もっともっと面白い小説を書けるように頑張ります(笑)
作者
作者
あと、悪いお知らせもあるんですが、もう1つの小説
作者
作者
"偽りの自分"を消させてもらいます😖
作者
作者
理由は、この小説と内容が被ってしまうと、ネタがあんまり思いつかないからです💦
作者
作者
"偽りの自分"を楽しみにしていた方々は、ほんとにすいません🙇‍♀️
作者
作者
でも、他の作品を出す時もあると思いますので、見て頂けると嬉しいです!























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
















  ︎︎

プリ小説オーディオドラマ