第70話

戻った
907
2021/03/03 12:55
エース
おーい、あなた治ったかー?
あなた
バッチリ☆
あなた
あー、あとさぁ、水になんか入れた?眠気がしてさぁ
エース
俺入れてないけど
あなた
ならいいや
なんか変な感じすんだけどな
あなた
あとさ、看病ありがとう!
エース
は。?
あなた
は?
エース
いや、お前そんなキャラだったっけ?
あなた
あー、惚れちゃった♡?
あなた
まあ、こんな可愛いから惚れないわけないよね♡
エース
あ、少しでも感動した俺が馬鹿だった
あなた
ちぇっ、
エース
あ、それとお前が可愛いのは俺がイケメンだからだぞ♡
朝から何やってんだこいつ((
エース
そんな顔すんなよ!!
あなた
いやぁ、きめぇなって
エース
まあまあ、
あなた
触んな!シスコン野郎!!
エース
え。酷くない?
エース
え、え、誰か
デュース
エース
エース
デュース!
デュース
な、なんだ?
エース
あいつ、俺の事シスコン野郎って。。
デュース
?間違ったことは言ってないだろ
デュース
いくぞ
エース
なんでいつも、俺だけ。。
エース
ちくしょおお!



















































━━━━━━━━━━━━━━━
やっぱりあの薬変な感じするな
カリム
あなた!大丈夫か?
あなた
んえ!カリム先輩
あなた
大丈夫です!
カリム
んー。あ!またうちの寮に来るか!
あなた
え、
カリム
よし!決まりだな!
カリム
帰ったら宴だ!
今は調子悪ぃけども
まあ、いっか☆
カリム
ジャミルー!
ジャミル
カリム!お前どこいって。。
ジャミル
あれ?あなたじゃないか
あなた
さしぶりですね!
カリム
なぁ、ジャミル!なんか、作ってくれ!
ジャミル
はぁ、またか?さっきも。。
カリム
じゃあ、俺はあなたと、待ってるな!
ジャミル
カリム!はぁ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カリム
ん?あなたなんか、顔あつくないか?
あなた
確かにちょっとだるいっすね、
カリム
水もってくるから、少し待ってろ!
うわっっ
カリム
あなた?あなた!
ジャミル
あなた!大丈夫か?
前がみえない、どうなってんだ。。











































はっ!!
あなた
って、は?
あなた
ここどこやねん
あ、関西弁出てしまった
でも、どっっかで見たことあんだよな
あなた
とりあえず、歩いとこ
あなた
あれ?あれって。。
あなた
まりん?
まりん
。。。あなた。。?
まりん
いや、幻覚だよ
まりん
はぁ、
あなた
幻覚なんかじゃない!
まりん
え。ほんと?ほんとに?
あなた
うん!
まりん
今までどこ行ってんだよ!!!
まりん
心配したんだよ。。
あなた
ごめんって。。
んー、まだイマイチ状況が理解できないな





ってか、マリンって相変わらず口悪い時あるよな、自分も言えないけど
あなた
あっ!てか、アイツらになにかされてない??
まりん
ああ、私、学校最近行ってないから、
あなた
え、なんで?
まりん
あんまり、行きたくなくて、
あなた
そっか。。
あなた
私ね、夢見てて、めっちゃ元気つけられたんだよ!
まりん
夢?
あなた
あいつらどうしよっかな。。うーん、いっそ精神的にダメージを食らわせて海に沈めた方がいいかな?
まりん
んー、相変わらずだねぇ、笑
まりん
こぇw
あなた
そうか?
絶対ジェイド先輩こうするわ
あなた
はぁ、あいつらの、顔みるのたのしみぃー♡
でも、もうエース兄ちゃんに会えないのかな、
みんなにも、、
まりん
あなた!!
あなた
え?
あなた
すごい顔真っ赤!
また、あの感じだ
まりん
ちょっと大丈夫!?
あなた
ごめ、ん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うん、まぁ、予想はしてたけどさ、
そのまえに、ここどこ?
ツイステの世界ということは分かったけどよお
フロイド
クラゲちゃんどこ行ったの!
アズール
フロイド落ち着いてください、
ジェイド
皆さんも探してますから
フロイド
落ち着けるわけないじゃん!
えーーー。。。私いなくなってたのーーーー
あなた
あ、あのーー
フロイド
クラゲ。ちゃん?
あなた
はは
フロイド
クラゲちゃーーーーーんんん
死ぬ予感するから逃げよ
あなた
やべぇ、
あなた
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
アズール
どこいってたんですか!
ジェイド
心配したんですよ
フロイド
ラッコちゃん、めっちゃパニクってたァ♡
え、まじか
はぁ、罪悪感やべぇ
あなた
すいませんした
エース
あなた!!
あなた
げぇ
エース
どこいってたんだよ!
あなた
おい!ハグすんなよ!
エース
心配したんだぞ!
あなた
はぁ、ごめんて
ユウ
見つかってよかったああ!!
デュース
エース苦しそうだぞ
あなた
そろそろ離れろ!
カリム
あなたあああ!
あなた
うわ!カリム先輩!泣かないで!
カリム
だってええ
ジャミル
カリム、困ってるぞ
まあ、戻ってこれて、良かったけどさ
まりんたちは、どうなったの?
うーん、






































話急に変わるのなんなん?((((お前だろ

プリ小説オーディオドラマ