第2話

朝起きたら..
5,057
2020/10/03 09:20
作者
作者
ここまでにします!短くてすいません💦
また次回で会いましょう!
エース
バイバイ~
作者
作者
バイバイー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

はあ..眠い..そろそろ起きよ

あなた

...ん?

あなた

エっっ...ここ。何処!?

あなた

え?

ダッダッダッダッ__。(足音)
あなた

(え、誰か来る?!)

エース
はっっよー!起きろー!って...
あなた

うわああああああ!!!!!!

エース
うわっ!ビックリしたぁなんだよ急に
エース
てか今日起きてるんだ、珍しw
あなた

(は?まって?エース君?なんでいるん?え?は?え、転生しちゃった感じ?)

あなた

(ビックリしすぎて声でんわ。)

エース
...なんで無言?w
あなた

え、あ、ご
ゴメンナサイ

あなた

てか、なんで、エースくんはここに、イルンデスカ?

エース
そしてなんで敬語? てかなんで"くん"って付けてんの?
エース
いつも通りエース兄ちゃんっていいなよー(^^)
は?兄ちゃん?え、もしかしてエースくんの妹になっちゃった感じ?
エース
あと敬語ダメヾ(。´囗`)ノ
あなた

あ、うん分かった...エース兄ちゃん?

エース
うんw
なんか今日変だね、大丈夫?笑
あなた

(は、まって顔ちけぇよ、は?好き)

あなたちゃんはキャラ崩壊しています☆

プリ小説オーディオドラマ