第58話

ディアソムニア
1,174
2021/01/04 03:51
あなた
失礼しますー!!
あなた
って、ひっろっっっっ
マレウス
そうか?
お坊ちゃまかよ、()
セベク
若様!!!!!!
だから、耳の鼓膜破れるって
セベク
誰だ!!!お前は!!!
あなた
あ、えっとあなたトラッポラです、、
セベク
トラッポラ?貴様エースの妹とか!!!!
シルバー
セベクうるさい、、
シルバー
こいつは、セベク、俺はシルバーだ
シルバー
さっき会ったよな?
あなた
はい!
なんか、ファミリーって感じがすr((
シルバー
確か、、えっと。あなた?
あなた
そうです!
リリア
あ!あなた、ワシの料理食べていかぬか?
あなた
え!いいんすか!?
シルバー
あなた辞めておいた方がいい
マレウス
僕は遠慮する、、
セベク
し、シルバー失礼だぞっ!
あなた
リリア
残念じゃ、あなたは食べるというのに
リリア
じゃあ、作ってくるぞ
どんな味なのかなー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

















あなた
あ、、
リリア
どうじゃ?美味しそうじゃろ?
うん、なんとなく察した
リリア
食べてくれ
うわあ、その笑顔はちょっと
あなた
はは、おいしそー
あなた
いただきますー
パク
あなた
うま
リリア
本当か!✨
マレウス
なん、だと
シルバー
そんなまさか
セベク
ででも、食べたぞ!!
あなた
これうまいっす!!
リリア
だろ!!マレウス達は食べてくれないんじゃよ、
あなた
え!?
味覚どうなってんの?
マレウス
あなた、美味しい、のか?
あなた
うん!!
シルバー
お願いが、ある
シルバー
ディアソムニアに来てくれないか、
あなた
ごめん⭐︎
それにしても、なんでそんなに驚いてんだ?
ま、いいか









































3人   「味覚どうなってんの」

プリ小説オーディオドラマ