第29話

これが、ナンパと言うやつ!?
1,528
2020/11/03 08:10
外でお散歩中
あなた
~~~~~♪
モブ1
ね~ね~
あなた
はい?
モブ2
ちょっとでいいから、俺らと遊ばない?
こ、これが、ナンパと言うやつか!?
いや、嬉しいけどよ
無理なタイプだわ
あなた
すんません、ちょっと急いでるんで
モブ1
ちょっとでいいから~
しつけーな
あなた
あ~。そうゆうの無理なんで
モブ2
は?先輩に向かって態度がなってねぇな
モブ1
いいから、こいよ!!
あなた
ちょっっ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








































あなた
こんな所に呼び出してなんすか
モブ1
ここは、男子校だからよぉ、女が居ることは珍しいんだ
あなた
はい
モブ2
だから、ちょっと大人しくしてれば命だけは助けてやる
あなた
は?
あなた
そんなの知りませんよ
モブ1
あー?
モブ1
ふざけんじゃねーよ
モブ2
大人しくしてろ!!
ドン
あなた
ってぇ...
モブ2
思い知ったか!
あなた
チッッ
あなた
さっきから、ぎゃーぎゃーうるさいんだよ
モブ1
ああ?調子にのんなよ
モブ2
なんで、寮長達はこんなやつと絡んでるのかねぇ
は?
モブ1
寮長達も頭おかしくなったんじゃねーの?笑
何言ってんだこいつら
あなた
あのー。私のことは何でも言っていいんすけどー。
あなた
皆をバカにしたら許さねーぞ
モブ2
ヒッッ...
モブ1
お前は寮長達にチヤホヤされて浮かれてるだけじゃねーかよ!
あなた
.....ッッ
『浮かれてんじゃねーぞ』
だめだ、今はだめだ
あなた
私に勝てると思ってるんすか?
モブ1
逆に女1人が俺たちに勝てるわけねぇだろ
あなた
そっかぁ~
ボコッッ
モブ1
....いってぇな、何するんだよ!!
あなた
お前らが喧嘩売ってきたんだろ
あなた
来いよ。
ボコッッ
あなた
そんなもん?笑
モブ1
こいつ、つぇ
モブ2
おりゃ!!!
スッッ
モブ2
(避けた!?)
バンッ
モブ2
ぐはっ...
あなた
こんなもんか~..
あなた
次は相当鍛えてからきな笑
モブ1
おりぁぁぁ!!
あなた
しつけーんだよっ!
ボコボコ
あなた
はぁ
あなた
こんなもんかな
フロイド
あは~♡♡
フロイド
クラゲちゃんって喧嘩強いんだね~♪
あなた
あ..フロイド先輩
あなた
今見たのは誰にも言わないで貰えますか?
フロイド
いいよぉ!
フロイド
俺と戦ってみる~?
あなた
あ、いや、私は人の悪口をペラペラ喋る人がくそ、イラつくんすよ
あなた
だから、普段はこんなことしませんよ☺
あなた
あと、フロイド先輩には負ける自信がありますんでww
フロイド
え~
フロイド
でも、いつか戦おうね~クラゲちゃん♡
あなた
はぁい!
フロイド
じゃあ、こいつらは、
フロイド
俺が始末しておくよ(低音ボイス)
あなた
あ!ちょ!もう気絶してるんで、これ以上殺ったら死ぬと思います
フロイド
かんけーねぇーじゃん、クラゲちゃん殴ったんだから♡
あなた
だめです!!
フロイド
つまんね~
フロイド
でも、クラゲちゃんが無傷で良かった~
あなた
( ᐛ )
フロイド
じゃあ、俺行くね~♡
あなた
さいならー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










































あなた
ああ、モブの言葉が離れねぇ
『浮かれんなよ』
『ブス』
『死ね』
元の世界のこと思い出しちゃうじゃんか、、
あなた
思い出したくないんだけどな((ボソッ…
エース
あなた~。
あなた
やべ。...((涙を吹く
あなた
どした?
エース
あ、いや、
エース
(目の下が腫れてる、泣いてたのか?)
エース
大丈夫か?
あなた
ん?何が~?
あなた
それより、早くトレイ先輩のタルト食べに行こうぜ~♡
たったった
エース
あいつ大丈夫か....?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


























プリ小説オーディオドラマ