第74話

不思議な夢
692
2021/06/19 11:37
夜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エース
なあ、ところでさ
エース
いつまでいんだよ!りくは
りく
あなたのお兄ちゃんなんだからずっと一緒にきまってんだろ!
エース
だぁかぁらぁ、!俺が兄ちゃんって言ってるだろ!
あなた
おい
あなた
なーに騒いでんの?
りく
あなた!エースがさぁ
あなた
ねね☆りく
りく
ん?どうしたー?💗
あなた
もう少し静かにしてくれたらぁあなた嬉しいなぁ💗💗
りく
。。。エース
エース
なんだよ
りく
静かにしろやぁあ!!!
エース
いや俺かよ!
あなた
あと眠くなってきたから起こさないでね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














おーい、
あなた
....!誰?
あなた
夢。?
まぁ、さすがに覚えてないわな笑
あなた、元気?
あなた
なんで、名前知ってんの?!
んー、お前達の事は昔から分かるぞぉ?
あなた
え、なに?ストーカー?まぁ、こんなに、可愛いなら有り得るけど。。。
。。。。。馬鹿だなぁ
お前、昔の記憶あるか?
あなた
えっと....、...!思い出せない
あなた
中高ぐらいならあるけど。。
あなた
なんで?
あなた
ってえ!泣いてる!?
あ、いや、ごめん
あなた
貴方一体??
りく
ーー!!
エース
ーーー!!!!
エース
うっせぇ!あなた起きるぞ!
りく
お前がうるさいんだよ、!この!
あなた
ねぇ?
エース
あ!起きた
りく
やべぇ
エース
なにが?
りく
あなた寝起き悪いぞ
エース
あなた
なぁ、人がぐっすり寝てる時に、お前ら2人なにしてんだ?
あなた
〇されたいのか?
エース
な、なんか圧やばくねぇか
りく
はは
りく
終わった














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









エース
なぁ。なんか視界赤いんだけど
りく
おお、俺もだ
エース
なんか、血みてぇ
りく
うん、だな
エース
って血じゃん
りく
あ、まじだ
エース
ははは
りく
ははは
あなた
めっちゃ寝れたわ
あなた
ん?何してんの2人とも
あなた
!?なんで血ついてんの!はやく保健室いってこい!!
実はあなたは寝起きの記憶がなくなる
エース
なぁ、あなた怖いんだけど
りく
でも、怒ってる姿も可愛いよなぁ💗
あなた
あ?
りく
すいません、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
皆さんさしぶりです🙏



遅くなってしまってすいません、💦



ネタが全然思いつかなくて今回も上手くかけてるかどうか心配ですが見てくれると嬉しいです✨








プリ小説オーディオドラマ