第22話

#宣伝です!!
527
2020/07/05 10:45





今回は宣伝をしようと思います!w










すごく面白いですよ!!✌️









この作品は、Ka.nn.naさんが書いた作品です!





私はどの作品も好きですが、特に好きなのは





『可愛い彼女』という作品です。




これは、涼太くんが彼女を溺愛するという内容です。



すごく甘々で、ドキドキします





R18の作品ですが、そんなこと気にならないくらい面白いです



R18が苦手な方も居ると思います





ですが、読んでみてください



リアルに涼太くんに溺愛されている感じがしてすごく良いですよ!👍







騙されたと思って読んでみてください






きっと皆さんもKa.nn.naさんの作品が好きになりますよ?




プリ小説オーディオドラマ