第28話

#22
487
2020/08/14 18:14


玲於side








栖櫻 景虎
栖櫻 景虎
ここだよ!
佐野玲於
佐野玲於
....




今、三人で買い物来てて








最初、景虎の行きつけの店に来てるんだけど









俺、佐野玲於は








開いた口が塞がりません、、、









え?




なぜかって?










それは、今来てる景虎の行きつけの店が














すごい高級な物しか売っていない









バカ高い店だからです!ww









これ、俺が行きたくても行けなかった店だよ?









それを景虎とあなたは、行きつけになってるし








しかも、店入ったら








なんか、二人とも特別扱いされてるし
















え、二人って何者!?







どっかの大富豪っすか?












俺、人生初にして










ヤバいもん見ちゃった気がします!!








俺、この店これたからもう









いつ死んでも悔いはないわ









































っとそう思いながら、店ぶらぶらしてたら









景虎に行くぞって言われて、パッと後ろ見たら










なんか、店長さんスゲー青ざめて土下座してるから











めっちゃ、焦ったし











景虎、なんか怒ってる感じするし











あなたも、あなたでなんか不機嫌だし












俺、なんも知らないからここの空気についていけないんですけど、、、















それで、俺だけ1人のけ者感すごかったから









ちょっとした、腹いせと下心で






隣にいたあなたの肩に








頭のっけてやったぜ!!😤














んで、反応見てみたら、、、、、、








鴫原
鴫原
///







って、顔真っ赤にして









外見てんだよ!!











もう、可愛すぎ、、、、










































好きだよ、あなた















プリ小説オーディオドラマ