第60話

私 は 、
2,788
2020/03/09 12:41
樹side










あなたを助ける気満々なんだけど何すればいいのか全く分からないw←笑ってる場合かByあなた


てかあなたから連絡きてたんだよね。


っつー事はあなたに場所聞けるからそこに行ってあなたのママさん説得すれば助けられるはい完璧俺天才☆←










┈┈┈┈┈┈┈┈(LI○Eです)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


樹:あなた、今どこ?


あなた:車


樹:どこ走ってんの?


あなた:分からない、


樹:何か周り見えるものは?


あなた:今、セブンがあった、


樹:何店??


あなた:ごめん、見えない


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




セブンっていっても店舗いっぱいあるし分かるわけねぇだろアイツアホかよ←










「セブンってどこのだよ…」



北斗『あ、俺もあなたから連絡きた』



慎太郎『何で俺来てないの?!』



「お前うるさいから」



ジェシー『何で俺も来てないんだけど!!』



「お前もうるさいから」



優吾『俺も』



「お前は忘れられてるんじゃない?」



優吾『それ1番ショック!!』



大我『俺は連絡きてたよ。でも今自分がどこにいるか分からないって。』



「あ、同じ」

















































北斗『…………ねぇ、アレって……』



「え?」





















北斗が指さした先には__

プリ小説オーディオドラマ