第69話

2人で
2,521
2020/04/20 15:09
あなたside




ねぇ。ねぇねぇ。全国のおしゃれ女子の皆様に問います。




デートってどういう服装したら良いの?!?!(大声)




とりあえず状況説明致しますね、




遡ること約1日前………







大我『ねぇあなた!!』



「ん?」



大我『デートしよ!!』



「………は?」



大我『デート!!デート!!デート!!』



「デートは分かったけどさ、何でこのタイミングで?」



大我『まだあなたと2人でお出かけしたこと無いじゃん』



「え、マジ?!」



大我『確かね』



「なんだよ」



大我『とにかく俺は今ものすごく水族館に行きたい』



「何で?」



大我『イルカを見たい』



「1人で行ってくりゃ良いじゃん」



大我『あなたと行く事に意味がある』



「何も意味無いけど」



大我『ねぇお願い!!本当にお願いします!!』






そんな上目遣いすんなし、、


断れないじゃん、、ねぇ??





「はいはい、分かった」



大我『っしゃ!ありがとう!じゃあ詳しいことはまた後で連絡する!!』



「は、はぁ、」



大我『じゃあねー!』












とまぁ、こんな事がありまして。



今日水族館デートしよう!ってなったんですけどデートとか初めてだからさぁ、、



皆デートってどんな服装で行くんだろ、



まぁなんか適当に着てけば行っか(おい)















大我『あなたー!!!』



「おぉ、大我早くね?!」



大我『俺1時間前に来た』



「張り切りすぎ(笑)」



大我『じゃ、早速行こーう!』













無駄に張り切りすぎちゃいます??(笑)



まぁ楽しそうだからいっか、、



てな訳で私も楽しみまァァァァァす!!!!!←










(続きあります)



プリ小説オーディオドラマ