第88話

作者
1,753
2020/06/10 01:18
作者通っても良いですか??








あ…駄目ですか??










まあ強行突破しますけども()













えっと、新作投稿したんですけど












この"SixTONESの水色の原石"は一応ハッピーエンド的な感じなんですけど















それとは真逆なお話を書きたい!という作者の気持ちが抑えきれなかったので














メンバーに裏切られる系のお話を!投稿しました!!何日か前に!!←











"信じてたのに"というヤツですね!!













まあタイトルからしてあまりハッピーなお話では無い事を察していただいた方もいると思います!!←
















もう2話、3話ぐらい投稿してはいるんですけど、お知らせ遅くなってすみません!













是非読んでくださると嬉シーです!!ジェシーです!!(黙って下さい)












以上作者でした〜バイバイだなも(喋るな)




プリ小説オーディオドラマ