第68話

.
2,376
2020/04/20 11:23
あなたside


※今回セリフのみです




「ねーねー」



樹『んだよ』



「何であんたらはラパパンでパンツ出してるのに私だけ出しちゃいけないの」



北斗『ぶっ、、、!!』




優吾『おまっ、お茶吹くなよ汚ぇ』




北斗『だっていきなりパンツの話するか?』




「だって気になったんだもん」




慎太郎『女子だからじゃねぇの?知らんけど』




「女子はパンツを出しちゃいけないの?」




大我『逆にあなたはパンツを出したいの?』




「うん」




あなた以外『『はぁ?!』』




「え、、ダメ?」




ジェシー『女子なんだから辞めとけよ!』




「なんか女子だからって言うのが気に入らない」




北斗『あぁ………って、そんなんで納得するかよ』




「逆に皆は私のパンツ見たいと思わないわけ?」




慎太郎『別に見たいけど』




大我『きも』




慎太郎『ひっどぉぉぉい!!』




樹『じゃあさ、パンツじゃない所見せたら?』




「例えば?」




樹『胸』




「黙れ」




北斗『駄目だよ樹、コイツ無いし』




「喋んな」




ジェシー『でも6人はパンツで1人は胸っておかしいだろwww』




「ほんとだよ」




大我『想像したらジワる』




「バカ、想像してんの?!?!」




大我『え?』




樹『きょも、、(爆笑)』








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ごめんなさい、最近緩いお話ばっかりですね💧💧



後、すみませんネタ切れです(は)




という事で、リクエスト募集してます!!!!!!




是非コメント欄に書き込んじゃって下さい^^
(初対面とかそんなん気にせずに気軽にどうぞ🤗)




リクエスト以外にもお話の感想とかお待ちしてますので!!!





(これ来なかったら恥ずかしいヤツじゃん……)





あの!!本当に誰でも良いので!!!とりあえずなんか書き込んじゃって下さい!!(必死すぎ)






是非お願いします😣😣


プリ小説オーディオドラマ