前の話
一覧へ
次の話

第2話

No.2⃣【私のプロフィール!!】
84
2021/08/27 02:53
ふうか❤️‍🔥🥮
ふうか❤️‍🔥🥮
名前!  ふうか❤️‍🔥🥮(本名じゃないよ!)
【名前】

ふうか❤️‍🔥🥮 ((((本名じゃないよっ!!

みんなにはね、ふうかとかふうかちゃんとかふう姉って呼ばれてる!

好きなように呼んでいいからね!!

【年齢】

14歳!!誕生日が6月11日だから中学2年生です!!
みんなより年上だった?年下だった??(・・*悩)。。oO

【好きな食べ物】

フルーツタルトですね!!
近くに売ってるお店があるんだけど1度食べたらハマった(;¬∀¬)ハハハ…


【身長・体重】

めっちゃ低いよw142cm!!
集合場所に最後に着くとと友達全員に下向かれてどこだ??どこだぁ??ってやられますw

結構楽しい!w

体重は3〇ですねっ、拒食症発症したことありますっ!


【最近の悩み】

アイコンが、!!!マイキーに似てるって言われるですよ!!!

私は東リべ知らないんだってぇ!!!

このアイコンは、お母さんの推しツッキーと私の当時の1推し黒尾鉄朗を混ぜたイメージです★



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


『友達に質問された事』小説Ver.


【川渡瞬己について】

あの、パイナップルね??
私の誕生日が6月11日なの。このパイナップル…誕生日がなんと6月11日なのね…((((

岩泉さんが6月10日なの。菅さんが6月13日なの。

はぁぁ????ってなるじゃん((((殴


それで、友達に煽られた結果。
吹っ切れまして。川渡瞬己を使っております(-^艸^-)


川渡瞬己って、この小説の表紙とかヘッダーの人ねw!
【ファンマークについて】


❤️‍🔥🥮これね!!
小説書き始めた時から名前の横につけてたんだけど、ちょうどその頃スマホがアップデートされて新しい絵文字が何個か追加されてね、

その新しいやつが、
❤️‍🔥🥮😶‍🌫️🦾🫒🛼🎧🔋❤️‍🩹みたいな??
うろ覚えだけどこんな感じなの、
そこから取ったってだけ( ・∇・)


【黒尾鉄朗について】


そう、私はね音駒を呼ぶ時は。

夜久衛輔が、夜久さんかやっくんでして。
灰羽リエーフが、リエーフでして。
孤爪研磨はもちろん研磨で。
犬岡柴山武虎と来て最後に強調をもちまして
_人人人人人人人人人人_
> 黒尾鉄朗 <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
ふうか❤️‍🔥🥮
ふうか❤️‍🔥🥮
そそ、あの。Twitter見てくれてる人はわかると思うんだけど。
黒尾鉄朗の缶バッジだけ上手くぼーどにつかなくて、その時ピン?針のところで指を怪我しまして((((

あっ…このっ、!!っときれた私は今後フルネームで呼ぶことにしたと()

小学生かってくらいの仕返しをしてます★
ふうか❤️‍🔥🥮
ふうか❤️‍🔥🥮
ほか何か気になることがありましたらコメントに!!!
【最後にちょっと!!】
最近ね、アンチが来まして…ちょっとその方にとは言わないけどそう思ってる方に!!

アンチは別にいいんですけどコメントはちょっとぉ…、、

他の方も見るわけですのでいいコメントしてくださってる方に迷惑にならないように心に秘めてくださいっ!あとブロックとか護衛もよろしくお願いします!


そしてちなみにあの方は私のリア友だったということが判明しましてww

プリ小説始めたからアンチのフリしようかなぁ的な感じだったらしいですww

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


私はアンチも含めフォロワーさんが大好きですよ〜!

プリ小説オーディオドラマ