前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 小さい頃のお話。
547
2018/01/19 01:43
あかり
あかり

〜これは私と幼馴染の5人の物語〜
シルクロード
シルクロード
うぉ〜!まてぇ!
ンダホ
ンダホ
うわっ、シルクがきたぞぉー!
ンダホ
ンダホ
みんな逃げろー!
シルクロード
シルクロード
くそぉ!逃げられた!
あかり
あかり
一方
マサイ
マサイ
イェーーイ!
あかり
あかり
まけたぁ😭
モトキ
モトキ
あかり、大丈夫、俺も負けた😭
あかり
あかり
うぅ〜
シルクロード
シルクロード
おい、おまえたちも外であそぼ!
マサイ
マサイ
どうする?
あかり
あかり
あかりはどっちでもいいよ!
モトキ
モトキ
じゃあ、あそぼー!
シルクロード
シルクロード
よっしゃあ!
あかり
あかり
そう、この誘いがこの幼馴染のきっかけになった。私たちは毎日のように幼稚園の遊び時間に鬼ごっこしていた。
遊具を使った鬼ごっこだ。自分でルールを作って遊んでいた。
それが今のアスレチック鬼ごっこに繋がった。
あかり
あかり
あるひ。
シルクロード
シルクロード
ねぇねぇ(小声)
あかり
あかり
どしたのー
モトキ
モトキ
ンダホ
ンダホ
今、せんせーが手遊びやってるよ!
見なくていいの?
マサイ
マサイ
どうした?
シルクロード
シルクロード
つまんなーーーい!
あかり
あかり
たしかに!
先生
先生
はーい、みんな聞いてる?
ンダホ
ンダホ
あ、やべ
先生
先生
いまから、代表で手遊びを一緒にやってもらいますよ〜
先生
先生
やりたい人〜?
ンダホ
ンダホ
はい!はい!
シルクロード
シルクロード
ンダホが行くのはめずらしいね!
先生
先生
じゃあンダホくん、
マサイ
マサイ
つまーんなーい
あかり
あかり
うん、たしかにねー!
シルクロード
シルクロード
じゃあ、抜け出すか!
シルクロード
シルクロード
遊具鬼ごっこやろ!
あかり
あかり
うん!
マサイ
マサイ
うん!
ンダホ
ンダホ
そうしよ!
モトキ
モトキ
いいね、さんせい!
あかり
あかり
こうして、私たち幼馴染5人はどんどん仲良くなっていった。放課後は毎日のように遊びまくった。
第2話は明日→
あかり
あかり
この物語は実際のお話ではございません。ただの作者の妄想です(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ