前の話
一覧へ
次の話

第1話

このお話しについて
1,266
2018/09/27 14:44
このお話は,A3!(エースリー)というアプリゲームの恋愛物語です。A3!を知らない人でも,このお話を楽しんでいただくために色々と頑張って書いていこうと思います!是非ご覧ください!


さらっとですが,簡単にこのお話について説明させて頂きます!


あなたはMANKAIカンパニーという劇団の監督をしています。


このMANKAIカンパニーでは『春・夏・秋・冬』の4つのグループがあります。


本当はゲーム内で、とても良く深いストーリーがあるのですが私のお話のなかではゲーム内でのストーリーはほぼ出しません。(ゲームをプレイしている方々には理解していただけるお話になると思いますが,プレイしたことのない方々にはなかなか理解出来なくて楽しく読んでいただけないと思いますので)



ここからはメンバー紹介です!

★がついているメンバーはそのグループのメンバーです。



≪春組≫

★佐久間 咲也
(さくま さくや)

・碓氷 真澄
(うすい ますみ)

・皆木 綴
(みなぎ つづる)

・茅ヶ崎 至
(ちがさき いたる)

・シトロン
(シトロン)

・卯木 千景
(うつき ちかげ)




≪夏組≫

★皇 天馬
(すめらぎ てんま)

・瑠璃川 幸
(るりかわ ゆき)

・斑鳩 三角
(いかるが みすみ)

・向坂 椋
(さきさか むく)

・三好 一成
(みよし かずなり)

・兵頭 九門
(ひょうどう くもん)




≪秋組≫

★摂津 万里
(せっつ ばんり)

・兵頭 十座
(ひょうどう じゅうざ)

・伏見 臣
(ふしみ おみ)

・七尾 太一
(ななお たいち)

・古市 左京
(ふるいち さきょう)

・泉田 莇
(いずみだ あざみ)




≪冬組≫

★月岡 紬
(つきおか つむぎ)

・高遠 丞
(たかとお たすく)

・御影 密
(みかげ ひそか)

・有栖川 誉
(ありすがわ ほまれ)

・雪白 東
(ゆきしろ あずま)

・ガイ
(ガイ)



計24名です!


次のお話から,私がランダムで書きたい人のお話を書いていきます!ですが,待ちきれない人,もしくは自分の好きな劇団員のこんなシチュエーションが見たい人は是非コメントください!待ってます!

プリ小説オーディオドラマ