第10話

後輩×🤍
251
2021/02/14 10:01
ラウールでありますっ!



先輩のマネージャーが


年下扱いが酷いの!

















ラ)あなた先輩っ!


あなた)ラウールだ〜〜

















いつもよしよしされる













けども














あなた)デカくて出来ないや(笑)


ラ)いつまで年下扱いですか!


あなた)年下じゃん


ラ)立派な高校生です!


あなた)子供じゃん


ラ)ちがうの〜〜


あなた)そういう所だからね!(笑)














いつも年下扱いされる


照先輩や辰哉先輩とはいい距離感で話してて


今も先輩から貰ったであろうぬいぐるみを持ってるし










ラ)いまからどこ行くんですか?


あなた)飲みもの取りに行く


ラ)じゃあ手伝いますね


あなた)大丈夫だよ


ラ)いつも手ギリギリじゃないですか


あなた)ばれてたか


ラ)ちゃんと見てますから(笑)


あなた)ありがとう(笑)


ラ)年下じゃないでしょ?


あなた)それはどうかな?(笑)















笑う君は意地悪


この関係も悪くない


でも男らしさを見せつけたいな












あなた)よしっ、持っていくよ


ラ)多いですね〜

えっ、重たっ!


あなた)あれぇ〜

こんなの楽勝だよ〜


ラ)い、いや、こんなの余裕です!


あなた)落とさないでね〜

あっ












体制が崩れた


俺はすかさず支えた













あなた)あ、ごめん


ラ)大丈夫ですか?


あなた)うん、ありがと


ラ)男ですから


あなた)男らしかったよ


ラ)うそっ


あなた)ちょっとだけかっこよかったよ


ラ)やった!!!!!


あなた)あ、そういう所はまだだね


ラ)あ、


あなた)ほらっ先いくよ!













俺の前を歩く君


いつか


隣に歩ける日が来るかな



プリ小説オーディオドラマ