第7話

優等生×💚
310
2021/02/13 14:12
 俺は阿部亮平


いつも昼休憩にあなたちゃんが


俺に勉強を教わりに来るから


いつもの楽しみ















あなた)あべちゃんせんせーーい


亮)今日も来たじゃん


あなた)ここ分からんくて


亮)先生は?


あなた)亮平のほうが分かりやすいの!


亮)え?そんな事ないよ


あなた)そんなことある!















教え方上手で良かったな


君を独り占めできるんだもん















亮)じゃあ、どこかな?


あなた)ここ!


亮)難しいよね

こつやって〜〜〜


あなた)ほうほう、なるほどっ!


亮)いけた?


あなた)うん!ありがとう!!

やっぱり私専用の先生だね


亮)そんな大袈裟な(笑)


あなた)今度の休み空いてる?


亮)確か、空いてるよ


あなた)2人で勉強会しない?


亮)いいよ!

どこでするの?


あなた)私んち!


















いいの?


2人きりで君の部屋なんて


欲望に満ちた俺が


しっかり教えてあげるね

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めて登場❗わら


作者の "ほし"です


書きたいのがいっぱいあるんだけど


自分の語彙力が無さすぎ問題


どうしても同じようになってしまうんだなぁ


メンバー全員出るまで


少し切ない系つづきますっ


今回のは文字数少なくすみません💦💦


残り3人は明日全部出すつもりです!


お気に入り登録してお待ちくださいね❗わら

プリ小説オーディオドラマ