第8話

先輩×💛
295
2021/02/14 10:00
俺は岩本照。


バスケ部でキャプテンでふっかが副キャプテン


男子だけだけど女子マネージャーが1人いてて












あなた)岩本先輩っ!今日はこのメニューらしいです!


照)えっ、もう聞きに行ってくれたの!


あなた)マネージャーですから!


照)いやいや、キャプテンの俺が行くのに

職員室まで遠いだろ?


あなた)すぐそこですよ(笑)


照)ありがとな












頭をポンポンと撫でる













あなた)わぁ、髪崩れます〜(笑)


照)今日の髪型かわいい


あなた)今日頑張って巻いたんですよ(笑)


照)不器用の割には頑張ったじゃん


あなた)先輩ひどいですっ!














嬉しそうな顔をする君


不貞腐れる顔の君


色んな表情するから


ついいじっちゃうだよな














あなた)今日のメニュー大変そうですね


照)ほんとだ


あなた)水分沢山用意しときますね


照)頼んだ


あなた)あ、頼んでくれた


照)え?


あなた)いつもなら俺も行くって言いますよね?(笑)


照)そうだった?


あなた)信頼してくれて嬉しいです(笑)













信頼はしてるよ


ずっとずっと


でも、最近はキャプテンらしい方が


いいのかなって思ったりして


一線を引いちゃう

















照)まぁ、昔よりは成長したもんな

身長はまだまだだけどな


あなた)先輩、身長は言わないで……(笑)


照)ごめんって(笑)

練習終わりにタピろ?


あなた)やった!

奢ってくれますよね!


照)分かったよ(笑)


あなた)やった!!



















君がタピオカが好きと知った日から


タピオカを飲むようになったのは


誰も知らない


俺が好きと気づいてくれたら


好きになってくれるかな?

プリ小説オーディオドラマ