第20話

休日×💚
186
2021/02/23 06:46
亮平)少し旅行しない?


あなた)いいね!

どこ行くの?


亮平)温泉が有名な旅館とかどう?


あなた)めっちゃ行きたい!


亮平)やった! ありがとね!


あなた)最近疲れてるからな〜


亮平)仕事の疲れをとろう!


あなた)いぇーい















当日














あなた)おぉ、なんかすごい部屋


亮平)だね、


あなた)The 旅館って感じ


亮平)見て見て!


あなた)ん、? お、すごい!


亮平)日本庭園だね!


あなた)後で散歩しよ?


亮平)もちろん!


あなた)温泉行っちゃう?


亮平)行こ!


あなた)混浴ないんか〜〜(笑)


亮平)今度、混浴あるとこ行こ!


あなた)じゃ、私が調べるね!


亮平)ありがと!


あなた)じゃ、温泉いこ!!


亮平)うん!




















あなた)いい温泉だなぁ〜


亮平)あなた!!


あなた)亮平〜〜


亮平)どうだった?


あなた)とりあえずね、凄かった


亮平)露天風呂最高じゃない?


あなた)最高すぎたね


亮平)あ、浴衣着てるじゃん

似合ってるよ


あなた)亮平も似合ってる

かっこいいよ


亮平)ありがと〜〜


あなた)あ、卓球台ある!


亮平)対決しちゃう?


あなた)勝負だ!


亮平)ハハッ(笑)

負けんぞ〜


あなた)手加減してよね?


亮平)それはどうかな?(笑)


あなた)ん〜〜 がんばる


亮平)よしっ、いくね

















勝者 あなた

















あなた)まって下手?


亮平)えっと、、みたいですね


あなた)賢いのに


亮平)頭は関係無い!


あなた)もう1回する?


亮平)する! 手加減しないから!


あなた)さっきも手加減してないんだよね(笑)
















勝者 あなた















あなた)どーした亮平〜〜


亮平)もう、やだ!


あなた)さっきより上手になったけど?


亮平)でも、負けたじゃんか


あなた)そだね(笑)


亮平)あなた強すぎ〜


あなた)スポーツはできるかな?

でも、亮平が弱い


亮平)( ´・ω・`)


あなた)そんな可愛い顔せんで?

女子よりあざといんだから


亮平)あざとくない! ( ˘꒳˘)フンッ


あなた)あざとい警察です〜〜


亮平)もう〜〜〜


あなた)ごめんごめん、疲れたよね?

戻ろっか


亮平)はーい⤵︎ ︎














部屋では
















亮平)卓球まじて悔しい


あなた)今度、練習してからしよ?(笑)


亮平)佐久間でも誘って練習しとこ


あなた)佐久間くん球技苦手じゃ?


亮平)あ、そうだった


あなた)(笑)


亮平)じゃ、目黒だね


あなた)後輩?


亮平)そうそう


あなた)初めて聞いたかも


亮平)あなたは知らなくていいの

俺だけ見てて?


あなた)\\\\\


亮平)真っ赤だよ?


あなた)うるさいよ〜(笑)


亮平)(*^^*)ニコ


あなた)➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 亮平好きすぎる〜


亮平)ん〜 どしたよ(笑)


あなた)んふふっ(笑)


亮平)疲れとれた?


あなた)取れたよっ

亮平は?


亮平)あなたが癒しだから疲れないよっ























君が居ないなんて考えられないからね。


プリ小説オーディオドラマ