第18話

休日×🧡
189
2021/02/21 09:36





康二)映画見よ〜〜?


あなた)いいね!


康二)多分、今から見たら遅くなるから

夕飯買ってきてくれる?

ポップコーン用意しとくから!


あなた)え、ひとり?


康二)え?


あなた)もういい! いってくる















お店到着






















あなた)ひとりで行かすかなぁ














康二)あなた!


あなた)え、なんで!?


康二)やっぱり1人は寂しいやろ?


あなた)うん。


康二)ごめんやで


あなた)来てくれたから許す


康二)ありがと

夕飯さ、鍋にせーへん?


あなた)いいやん! 2人で鍋パね!!


康二)じゃ、買いに行こ!











買い物終了 家にて












康二)何見る〜〜〜?


あなた)何しよ〜


康二)恋愛系かホラー系やな


あなた)やな


康二)どっちする?


あなた)じゃあ心の中で1番2番と振り分けるから
1か2 どっちか答えてや


康二)1番!!


あなた)じゃ、これ!
















康二がえらんだのはホラー系のDVD













康二)うそやん


あなた)康二苦手なやつやん


康二)せやで


あなた)あなたはホラー大丈夫やから(笑)


康二)あ、そやった!!

あなた〜 手握っといて〜


あなた)はいはい(笑)

じゃあ、流すね

















鑑賞中
















康二)あなた〜 居る??


あなた)ここに居ますよ〜


康二)あなた〜 こわい〜


あなた)康二くん、怖くないよぉ〜?


康二)あなた〜 むりむりむりむり!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


あなた)びっくりした


康二)今、後ろに幽霊おったよな?


あなた)おったな


康二)怖ないん?


あなた)だって現実におらんやん?


康二)俺、まじで無理

照にぃと同じぐらい無理


あなた)照くんもなの!?(笑)


康二)照にぃの方が怖がりやで


あなた)へぇ〜 そやったんや(笑)


康二)これまだ終わらん?


あなた)もう終わると思うで

知らんけど


康二)知らんけどは信用出来んな


あなた)うん、そやで(笑)知らんもん


康二)おい、(笑)


あなた)あ、みてみて


康二)ん?わっぁぁぁぁぁ


あなた)うるせぇ〜(笑)


康二)むりやってぇ(泣)


あなた)康二〜 泣かんといて〜〜


康二)な、泣いてないっ グスッ


あなた)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

もう終わるからね


康二)うん。













終了















あなた)面白かった!


康二)なにがやねん、怖すぎたわ


あなた)また見よ?


康二)絶対無理


あなた)ほら、鍋の準備しよ?












康二)いただきまーす


あなた)いただきまーす


康二)おいしい!


あなた)冬の鍋は最高やなぁ〜〜


康二)それな 鍋で正解や


あなた)心がぽっかぽか


康二)ほかほか〜 ギュー


あなた)わっ 康二?


康二)今日、DVDみたやん?


あなた)うん


康二)おばけ怖いから一生に寝らん?


あなた)だから甘々なのね(笑)

いいよ!


康二)ありがと〜

お風呂は〜?


あなた)1人で大丈夫やろ?


康二)鏡怖いんやけど


あなた)え〜〜


康二)お願い!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


あなた)子犬じゃんか〜〜

わかったよ(笑)今日だけね?


康二)やった!!


あなた)じゃ、早く食べよな


康二)はーい!!


















彼女も甘々になってしまう魔法です🧞‍♂️


プリ小説オーディオドラマ