第14話

休日×💜
198
2021/02/16 22:28









辰哉)人多いね〜


あなた)さすが竹下通りだ















俺ら2人はお休みに竹下通りにきている

















辰哉)ねぇ、何処から行く!?


あなた)はしゃぎ過ぎ

JKかよ(笑)


辰哉)だって久しぶりなんだもん!


あなた)JK〜 行くぞ〜


辰哉)JKじゃないから!!


あなた)はいはーい


辰哉)今日の服装かぁいい


あなた)かぁいい??


辰哉)うん!めっちゃかぁいい


あなた)"わ"じゃない小さい"あ"なんだね(笑)


辰哉)なにがわるいっ! 褒めてるのに!


あなた)あ〜ごめんごめん


辰哉)このマフラー俺があげたのだよね?


あなた)そーだよ!


辰哉)嬉しい


あなた)愛用してまーす!


辰哉)天使じゃん


あなた)バカっ (  'ω' )ノ)`ω' )ペシッ!


辰哉)え、


あなた)ほら、タピオカ屋さん着いたから


辰哉)酷くない?

















あなた)タピオカおいしい


辰哉)だね、何にしたの?


あなた)いちごミルクだよ〜


辰哉)俺はね、鉄観音!


あなた)なんじゃそれ


辰哉)美味しいやつ〜(笑)


あなた)ちょーだい


辰哉)ん


あなた)ありがと


辰哉)どう?


あなた)美味しいっ!


辰哉)だろ?


あなた)たつの舌は悪くないね〜


辰哉)もちろんだ!!


あなた)んふふっ(笑)


あなた)危ないから手ぇ繋ご?


辰哉)ほらよ


あなた)手おっきい


辰哉)かわい


あなた)たつもかっこいい


辰哉)やばっ、可愛すぎる


あなた)三枚目かっこいいぞ〜〜


辰哉)最初余計だよっ!


あなた)(笑)

あ、ここのおみせ行きたい


辰哉)丁度飲み終わったし行こか











店内














あなた)これとこれどっちがいい?


辰哉)これ


あなた)じゃあ、反対の方買う


辰哉)なんでだよ!(笑)


あなた)うそうそ(笑)

選んでもらった方買う!


辰哉)じゃ、貸して


あなた)え?


辰哉)俺が払うから


あなた)え、大丈夫!!


辰哉)俺のこと黙って聞いといたらいいんよ


あなた)やっぱ、かっこいいです


辰哉)イケメンだからなあ


あなた)自惚れんなよ


辰哉)どっち!?


あなた)ばーか


辰哉)ツンデレかよ(笑)


















こんな幸せが続きますように









プリ小説オーディオドラマ