第6話

人気者×💗
303
2021/02/13 05:46
佐久間大介で〜す!


絶賛片想い中⤵︎⤵︎


鈍感なんですよ……(笑)










大)あなた〜! 今度遊べる?


あなた)あ、いいけど大丈夫なの?


大)まぁ、大丈夫っ!










自分でも言うのはあれなんだけど


人気者でして……


誰にでも優しくしてたら人が集まってて


気づけば男女共に仲良くなってる


だからいつも誰かと遊んでる











大)その日は予定ないからっ!


あなた)お〜(笑)人気者にも予定がない日があるんだ


大)そうだよっ!(笑)












本当は何人も誘われたけど


君が空いてるであろう日は


いつも空けてる










大)どこ行きたい?


あなた)大介は〜?


大)あなたの行きたい所でいいよ?


あなた)ほんと〜!!

やっぱ優しいなぁ


大)レディーファーストでやんすよっ!


あなた)そういう所だよね〜(笑)

羨ましい!













俺は優しくしてる


けど君にはもっと優しいつもり


アニメイトも行きたいけどそんなことより


君の行きたい所がいい











大)で、どこがいいの?


あなた)漫画買いたいなぁって思って

オススメのアニメの原作ない?













え? 俺の好きなアニメ原作の漫画買ってくれるの?


あざとい警察出動ですよ


可愛すぎるわ












大)俺の好きなのでいい?


あなた)もちろんっ!

大介みたいに人気になりたい!


大)ハハッ(笑)

分かった!いっぱい教えてあげる!!


あなた)やった!!


大)えっとねぇ〜

〜〜〜〜〜〜っ!!


あなた)わっ、多いよ〜(笑)


大)あ、ごめんっ!(笑)


あなた)大介らしいけどね(笑)















俺の趣味にも難なく付き合ってくれる


みんな、少し引くんだけど


全く違う


本当に優しいのは君だよ















あなた)一つだけ決めて!!


大)えぇ、どうしよかなぁ


あなた)1つだから!


大)じゃあ、〜〜!


あなた)おっけ!


大)あらすじ聞かん?


あなた)大介の一番だから面白いに決まってる!


大)うれしい!


あなた)まぁ、長くなるしね


大)おいっ!!!


















俺は最高に楽しい!


君も楽しんでくれてるかな?


俺の元気の源は


君だからね

プリ小説オーディオドラマ