第22話

休日×💗
153
2021/02/25 14:57




あなた)このアニメ面白い


大介)だよね!


あなた)この主人公かっこいい


大介)そ、そうだね…


あなた)だいちゃんが1番だけど


大介)え、まじで!!


あなた)そういうのだけ分かりやすいよね(笑)


大介)そんな事ないと思うけどなぁ










たわいもない話をしていると

いつの間にか寝てしまった















あなた)…zzz


大介)あなた〜


あなた)ん、


大介)2人とも寝ちゃってた


あなた)うそぉ


大介)にゃははっ


あなた)…おはよぉ


大介)おはよ


あなた)…まだねむーい…


大介)パンケーキ食べに行こうと思ったのに…


あなた)いく


大介)じゃ、準備しよ?















パンケーキ屋では


大介)いっぱいあるね〜


あなた)迷う〜


大介)このチョコにしよかな


あなた)私はいちごのやつで!













あなた&大介)頂きます!


あなた)おいひぃ〜


大介)しあわせ〜


あなた)それな〜


大介)ちょっと頂戴!


あなた)どーぞ!


大介)ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

美味しい!!


あなた)そっちももらう〜

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ん!うまっ!


大介)だよね!














あなた)お腹いっぱいっ


大介)そろそろ帰ろ!!


あなた)うん!











手を差し出す











大介)お手手はい!


あなた)今日は甘えたなの?





ギュッ





大介)パンケーキ食べたからかなぁ(笑)


あなた)じゃあ、毎日来ようね


大介)それはやだ〜(笑)


あなた)かわいい


大介)(耳元で)大好き


あなた)\\\\\


大介)耳弱いもんね


あなた)かっこいいかよ


大介)にゃはっ(笑)


あなた)ほら、帰るよっ


大介)はーい




私より少しだけ大きい大介は少しずるい。







大介)なにする〜?


あなた)ねたい


大介)よしっ、寝よう(笑)



















大介)あなた〜 夕方だよぉ〜


あなた)やば、寝すぎ


大介)ほんまに(笑)


あなた)ご飯の用意しないとっ!

何がいい!?


大介)あなたが好きなの!


あなた)了解!!







大介)なに作るの〜?


あなた)前ね、友達と作ったの!


大介)料理教室的な?


あなた)そう!


大介)いいな〜


あなた)なんでよ(笑)


大介)俺も料理作りたい!!!


あなた)危ないわ(笑)


大介)え〜 いいじゃん!


あなた)じゃあ、次の休日はお料理教室しよ!


大介)やった!!!!


あなた)(笑) もう出来るからお皿だして〜


大介)了解致しましたっ!
















君には沢山教えてもらいたいし

沢山教えてあげたいな



プリ小説オーディオドラマ