第4話

同級生×🧡
339
2021/02/12 11:22




どうもみんなの万能調味料こと

塩麹よりも向井康二です!

って聞いてよ〜

俺の好きな人めっちゃ可愛いねん。















康)あなた〜〜〜〜


あなた)こーじ!おはよ!!


康)また3人できたんか〜


あなた)家近いからね


康)俺も構ってや〜


あなた)もちろん!






とか言うけどいつも2人と


登校してるのは嫉妬するんやで?


俺も幼なじみが良かった〜


でも、同じクラスやからあなたを独り占め!






康)そうや、聞いてよ

新しいギャグ思いついてん


あなた)お、どれどれ?


康)君の心にもみあげ手裏剣☆


あなた)爆笑


康)笑ってくれた!!!


あなた)いつものやつじゃん!(笑)

面白いけど!






優し過ぎるで


周りみて?


凄い目で俺のこと見てるけど


こんな事出来るのは君が笑ってくれるお陰やで






康)いつもとは違うんやで

この手の角度がな違うねん


あなた)細っ!





とかいいつつ真似してくれる






あなた)こうかなぁ、

いや、こうのほうがいいかな?






俺のくだらん事にも真剣に考えてくれる






康)微笑ましいことやな


あなた)なんか言った?


康)なんもないない!


あなた)もう授業始まるから座ろ!


康)うん!って隣やけどな?(笑)


あなた)だね(笑)


康)ずっと一緒がいいなぁ


あなた)康二は面白いからずっと一緒がいいな(笑)


あなた)私と一緒でいいの?(笑)






君がいいんやで


君だからいいねん






康)楽しいもん!






俺の気持ちを噛み殺した






あなた)良かった〜






と微笑む君


ふわふわの髪をなびかせて


君の匂いがする


きっと俺の為じゃないんやろな

プリ小説オーディオドラマ