第8話

アンケートの結果
26
2021/11/29 14:39
闇猫
闇猫
どーも、闇猫です
闇猫
闇猫
タイトル通り結果言います
闇猫
闇猫
欲を言うと投票数少なくて悲しいです
闇猫
闇猫
ただボタンを押すだけなのに…
闇猫
闇猫
まぁいいや
闇猫
闇猫
まずは一日に何話出すか
闇猫
闇猫
はい。画像の通り1日1話で決定
闇猫
闇猫
闇猫
闇猫
好きなようにの票が多かったので文字数は今のままでやろうと思います
闇猫
闇猫
闇猫
闇猫
はい、オリジナル小説ってありますが、多分これは主の好きなようにってコメントしてくれた方だと思うんで書きたいやつ書きます
闇猫
闇猫
ということで新作頑張るよ
闇猫
闇猫
4個くらい同時に書いてるけど好きでやってるんで心配しなくて大丈夫です(誰も心配してない)
闇猫
闇猫
あと、今書いてる小説の中でめちゃくちゃ書きたいのがあれば投稿ペース上がるかもです
闇猫
闇猫
それと、アンケートに回答してくれた方、ありがとうございました。感謝。
闇猫
闇猫
んじゃまたね

プリ小説オーディオドラマ