第5話

雑談かも
30
2021/11/27 07:24
闇猫
闇猫
どーも、闇猫です
闇猫
闇猫
小説の話とかしようと思います
闇猫
闇猫
えーと
闇猫
闇猫
また新作出そうと思ってます
闇猫
闇猫
私が地上で見てた好きなやつなんだけど
闇猫
闇猫
日常組っていう人達の小説出そうと思ってます
闇猫
闇猫
それと、もうすぐで地上に出れそうなので嬉しいです
闇猫
闇猫
前落ちてきたニンゲンが凄い勢いでみんなを地上に出そうと頑張ってくれてます
闇猫
闇猫
王様もニンゲンも死なないと良いな〜
闇猫
闇猫
あ、話戻るんですけど
闇猫
闇猫
皆さんは日常組の誰が好きですか?
闇猫
闇猫
あ、ちなみに私はクロノアさんです
闇猫
闇猫
かっこいいですよね
闇猫
闇猫
たまに可愛い所もあって好きです
闇猫
闇猫
あ、スマホ持ってるんで地下でも動画は見れるんですけど
闇猫
闇猫
なんか可愛い担当変わったらしいですね
闇猫
闇猫
死神さんからクロノアさんに変わっててびっくりしました
闇猫
闇猫
それと呪術廻戦にハマりましてですね
闇猫
闇猫
好きな人は五条さんです
闇猫
闇猫
特に高専時代の五条さんが好きです
闇猫
闇猫
えと、タイプの人の話になっちゃうんですけど
闇猫
闇猫
私、年上で背が高くてカッコ良い人が好きなんですよ
闇猫
闇猫
もっと欲を言うと、年上で背が高くてカッコよくて面白くて頭が良い人が好きです
闇猫
闇猫
まぁ理想が高すぎて全然彼氏出来ませんでした
闇猫
闇猫
あ、見ててください
ボフッ
闇猫
闇猫
にゃー(なんか猫になれるようになりました)
闇猫
闇猫
にゃ(多分薬の副作用です)
ボフッ
闇猫
闇猫
あ、見せたかっただけなんで気にしないで下さい
闇猫
闇猫
あ、話すことなくなったのでさよなら

プリ小説オーディオドラマ