第13話

𓄿
1,549
2021/03/20 11:52









連絡先を交換して以来、毎日影山くんと話している。


ほぼ「練習終わった」とかばっかりだけどバレーの話をする影山くんは文面でも分かるくらい楽しそう。


ほんとにバレー好きなんだな…。



ちなみに仁花から春高予選見に来ないかってお誘いを受けてる。



空いてたら行こうかな…。



しっかり見たことないからな…。




○○
○○
ふふっ。
谷 地 仁 花
谷 地 仁 花
どうしたの??
○○
○○
ううん!!





うわ…


雨降ってる…。


どうしよ。


月 島 蛍
月 島 蛍
何してんの。
○○
○○
わっ。
月島くんか!!
あれ、部活は??
月 島 蛍
月 島 蛍
今日無いけど。

で、何してんの。
○○
○○
雨だからどうしよっかなって。
月 島 蛍
月 島 蛍
ふぅん。
○○
○○
ふぅんってw
月 島 蛍
月 島 蛍
…入る??
○○
○○
ん??
月 島 蛍
月 島 蛍
入るって聞いてるの。
○○
○○
え、え?!
いいの?!
月 島 蛍
月 島 蛍
じゃないと言わないでしょ。





○○
○○
ごめっ、月島くん…。
月 島 蛍
月 島 蛍
何が??
○○
○○
肩濡れちゃってる…。
月 島 蛍
月 島 蛍
いいよ別に。
○○
○○
あの、そこのお店まででいいから!!
じゃないと月島くん風邪ひいちゃうし!!

月島くんが風邪引いちゃうのもあるけど…


何よりも私の心臓が…。


男の子とこんなに近くにいること無いからドキドキして心臓壊れそう…!!





月 島 蛍
月 島 蛍
そっからどーすんの。
○○
○○
止むまで待とうかな。
月 島 蛍
月 島 蛍
明け方まで待つの??
○○
○○
え、そこまで止まない??
月 島 蛍
月 島 蛍
天気予報見てこなかったの??
○○
○○
んん、じゃもう少し止んだら走って帰るよ。
月 島 蛍
月 島 蛍
家まで送る。




ん??




.Next
________________________

影山くんガラケーだけど見逃してください🥲

プリ小説オーディオドラマ